- トップ
- > 「門」を含む記事
「門」を含む記事の検索結果:
- 
新卒のエントリー数が2.8倍に拡大したニッカホームの戦略とは1669号(2025/10/20発行)7面内定者懇親会の様子 リフォーム会社のニッカホーム(愛知県名古屋市)は新卒採用に注力している。学生のニーズに応えて夜間や土日にも説明会を開催するなど、さまざまな施策を実施。説明会の参加人数は施策実行前... 
- 
CONY JAPAN、リフォーる橿原店をオープン2025/10/16掲載赤石幸彦社長 水まわり専門店「リフォーる」を展開するCONY JAPAN(大阪府大阪市)は9月、奈良県橿原市にリフォーるイオンモール橿原店を開設した。 関連記事 ・CONY JAPAN新社長に赤石幸... 
- 
リフォームでホーロー壁のワークスペースが大活躍【家事らくコンテスト2025】1668号(2025/10/13発行)21面グリーンが飾られたお洒落なワークスペース タカラスタンダードが主催する「家事らくリフォームコンテスト2024」のエマウォール部門で、前年に続き2年連続で全国最優秀賞となった、シーエムシー一級建築士事... 
- 
「LIXILエクステリアコンテスト2024」大賞受賞作品の設計ポイントとは1668号(2025/10/13発行)17面屋外にキッチン・ダイニング・リビングルームからなる空間を実現した プランニングを強みとし、施工事例コンテストで数多くの実績を誇るのが外構・エクステリア会社のカエデスタイル(福岡県福岡市)だ。その提案... 
- 
一括見積サイト「リフォームパーク」が加盟店向けに資材EC開設1668号(2025/10/13発行)7面(写真:加盟店向けに資材ECサイト「リフォーム資材パーク」の提供を開始した) 一括見積もりサイト「リフォームパーク」を運営するアレン(東京都渋谷区)はこのほど、加盟店向けに資材ECサイト「リフォーム資... 
- 
私がリーダーになった日業務配分の肝は「自分が体験してみること」 40歳手前のキャリアチェンジリフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号)
- 
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応営業から施工&足場まで内製化し、工事でがっかりをなくす リフォームのずさんなイメージ払拭へリフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号)
- 
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応「営業だけのお客様じゃない、会社全体のお客様」だから 営業・設計・施工 チーム制でサービスの質向上リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号)
- 
戸建て改修の定額制プラン発売、デザイン5種、14帖で280万円1668号(2025/10/13発行)8面木造戸建てを対象とした定額制リフォーム「ReーLIFE LDK」の提供を開始した 静岡ガスリビング(静岡県静岡市)はこのほど、木造戸建てを対象とした定額制リフォーム「ReーLIFE LDK(リライフ ... 
- 
【窓リフォーム最前線】MADOショップ加盟1号店の、BtoC受注戦略1668号(2025/10/13発行)24面(写真:本社にある「住まいの納得リフォーム館」で、接客や商品紹介を行う) 窓や玄関商品の流通や施工を手掛けるマルウ(千葉県千葉市)は、YKK AP(東京都千代田区)が全国展開する「MADOショップ」... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

