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「顧客満足度」を含む記事の検索結果:
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カワムラホーム、社員の年収10%アップへ 優秀な人材確保を狙う
1639号(2025/03/03発行)8面今年から導入した人事制度により、社員の賃金を引き上げるのが工務店のカワムラホーム(北海道旭川市)だ。社員の年収は10%ほど上がると川村健太社長は予測する。給与水準の引き上げにより、優秀な社員の確保を...
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【樹種や素材別の使い分けを伝授】建材知識の"基本のき"絶対覚えるべき基礎学習講座《オンライン開催》
WEB限定記事(2025/02/24更新)リフォーム産業新聞社では3月4日(火)16時からリフォームのプロ事業者であれば、絶対に覚えるべき建材の基礎知識を学ぶオンライン学習講座を開催。「樹種によってどんな使い分け、提案をしたらいいのか?」...
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オンテックス、新社長体制下で事業拡大へ CSR活動にも注力
1638号(2025/02/24発行)2面外装リフォームを軸に約190億円を売り上げるオンテックス(大阪府大阪市)は、新社長体制下で事業拡大を目指している。 養生シートで防犯活動に協力 昨年4月に代表取締役社長に就任した小笹竜太朗氏が経営の...
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マリンテック、マンションリフォーム軸に6億円
1637号(2025/02/17発行)12面マンションリフォームをメインに手掛けるマリンテック(千葉県千葉市)。同社のマンションリフォームの売り上げの割合は全体の売り上げの98.6%を占める。2024年7月期の売上高は約6億円。地域に根ざして小...
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リホーム熊本、VR活用に注力、イメージ共有がメリット
1636号(2025/02/10発行)3面リホーム熊本(熊本県熊本市)はVR体験「バーチャルリノベーション」の提案に注力している。同サービスはコンピュータシステム研究所(宮城県仙台市)の「ALTA VR-Mini」を活用し、リフォーム後の空間...
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ニッシンホームテック、反響営業拡大に注力 背景に闇バイトの増加
1635号(2025/02/03発行)2面屋根や外壁のリフォーム事業を手掛けるニッシンホームテック(福岡県福岡市)は、反響スタイルの営業に力を入れる。同社の岩﨑崇史本部長によれば、現在は訪問スタイルの営業が受注の8割を占めるが、今後は、その比...
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物件王、「中古物件+リノベーションはこれからの活路」セミナー
WEB限定記事(2025/01/28更新)物件王(愛知県名古屋市)は、「資材高騰の逆風に負けない!中古物件+リノベーションはこれからの活路」と題したセミナーをオンラインで開催する。 資材の高騰が住宅価格に大きな影響を及ぼし、顧客の予算は変わらず工務店の利益はどんどん小さくなり、「...
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ジャパンホームシールド、2025年住宅市場の予測・展望セミナー
WEB限定記事(2025/01/07更新)ジャパンホームシールド(東京都墨田区)は、「押さえるべき2025年の住宅業界の予測と展望!変化する住宅市場で選ばれるコスパ戦略とは?」と題したセミナーを開催する。 本セミナーでは、住宅産業研究所 TACT編集部編集長の布施哲朗氏を講師に迎...
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ユニバーサルスペース、未経験でも即戦力 1カ月で独り立ち目指す研修
WEB限定記事(2025/01/01更新)チェーン店舗数100店介護リフォームを担うヒトの育て方 超高齢化社会に突入し、需要が伸びる介護リフォーム。担う人材をどのように育てているのか、専業で約100店舗を展開するユニバーサルスペースに聞く...
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ホームテック、年間工事件数8000件 7000のOBから継続的に受注
1630号(2024/12/23発行)3面都道府県別リフォーム売上ランキング2024で、秋田県で1位にランクインしたのは、ホームテック(秋田県秋田市)だ。同社は秋田県を拠点にリフォームやガス機器の取り付け、メンテナンスを展開している。20...