有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ユーザー」を含む記事の検索結果(303ページ目)

  • トップ
  • > 「ユーザー」を含む記事

「ユーザー」を含む記事の検索結果:

  • フローリング 「ハンドスクレイプ」  木目に沿って細い溝をつけた厚さ3ミリのひき板フローリング。表面の溝はかんななどを使い、フローリング1枚1枚職人の手で作られているという手間のかかった商品。そ...

  •  年間1400戸もの中古再販物件を販売しているのがフジ住宅(大阪府岸和田市)だ。既存住宅を買い取り、リフォームした後に売却するというビジネスでは大阪ナンバーワンの実績を持つ。キーマンの住宅流通事業部、...

  • 第34回 サイトを公開してうまくいかない場合は6カ月でリニューアル ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国デ...

  •  「無印良品」を展開する良品計画(東京都豊島区)は、オリジナルのキッチンや床材などの住宅部材の販売強化に乗り出す。このたび良品計画の設備・建材、家具を使用したリノベーションを推進する事業者ネットワーク...

  •  深刻な経営の危機を、ネットでのインテリア販売によって脱したリフォーム会社がある。それが愛媛県伊予市にある「日昇」。同社はネット販売開始から7年で、年間18億円を売り上げる企業に成長した。オリジナルブ...

  •  プロポライフ(東京都中央区)は今月、ワンストップサービス「クロニクルプラス」を開始した。  中古住宅の仲介時にリノベーションの設計・施工も合わせて行うサービス。さらに、不動産と改修費の一体ローン、ア...

  •  工具のネット通販事業を手掛ける大都(大阪府大阪市)は、サイト「DIYツールドットコム」をリニューアルした。  新コンテンツに「用途別索引」機能を追加。「切る」「穴あけ」「締める」といった20のカテゴ...

  •  住まい情報のまとめサイトiemo(イエモ)」はリフォーム会社とリフォームを希望するユーザーのマッチングに乗り出す。リフォーム会社は自社の施工事例写真を使い、改修前後をまとめた記事をユーザー向けに発信...

  •  住宅系生協のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は外壁塗装のチラシ反響率が高い。反響率は高い時で3000分の1。チラシによる売り上げは、年商の3割にあたる3億円だ。反響を高めるために、ユーザーの...

  •  タカショー(和歌山県海南市)が主催する「第22回庭空間施工例コンテスト」の受賞作品が発表された。ガーデン大賞は5th ROOMガーデン部門でも金賞となった建設会社タケウチ(熊本県)が受賞した(写真)...

< 前へ 298  299  300  301  302  303  304  305  306  307  308  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる