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「上高」を含む記事の検索結果:
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ユアマイスター、職人とユーザーを仲介するマッチングサイトで「リフォーム」も選択可能に
1312号 (2018/05/15) 2面約2000社から検索 職人とユーザーをつなぐマッチングサイト「あなたのマイスター」を手掛けるユアマイスター(東京都渋谷区)は、サービス強化に乗り出している。これまではハウスクリーニングや宅配修理の職...
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IBI、買取再販の新ブランド「iReno」の販売強化
1312号 (2018/05/15) 2面・IBIが買取再販の新ブランドiRenoの販売を強化、売上高31.5億目指す・競合他社の参入に対し、差別化を図るため方針を転換・新卒採用による営業力の底上げも目指し、認知度を広めていく 「愛のあ...
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ヒノキヤG社長に聞く、この10年で売上高6倍・経常利益12倍 絶好調な理由
1311号 (2018/05/01発行) 24面・ヒノキヤグループが好調、ここ10年で売上高6倍、経営利益12倍に・M&Aによる新規事業進出が好調要因、今後も拡大予定・2022年には現状売上の2倍である2000億円達成を目指す ヒノキヤグルー...
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サンリフォーム、改修事業「ハコリノベ」関東1号店を横浜に出店
1312号 (2018/05/15) 1面中古住宅探しから改修まで 関西を中心にリノベーションを行うサンリフォーム(大阪府大阪市)は、改修事業「ハコリノベ」の関東1号店を4月26日に出店した。場所は横浜市の山下公園近くで、4人体制で店舗を運...
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ホームプロ調査、中古住宅購入者がリフォームにかけた費用平均は298.7万円
1311号 (2018/05/01発行) 8面ホームプロ(東京都中央区)が実施したリフォーム実態調査結果によると、中古住宅購入者がリフォームにかけた費用の平均は298.7万円だった。2017年のホームプロ利用者データのうち、「中古住宅購入者」に...
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東陽住建、イベント軸に年間3億8千万円の売上・平均200組の集客
1311号 (2018/05/01発行) 4面 -
秀建、富裕層向け高級リノベ「GRANT」ショールームをリポート
1311号 (2018/05/01発行) 23面ラグジュアリーがテーマ 千葉県を中心に建築やリノベーションを手掛ける秀建(千葉県千葉市)は3月、富裕層向けリノベーションデザイン「GRANT(グラント)」の浦安市の第一号ショールームを公開した。詳細...
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OKUTA社長インタビュー、13年ぶり社長交代の理由 大型改修に依存しない組織目指して
1310号 (2018/04/24発行) 24面・OKUTAが「多角化」経営へ戦略転換、社長も13年ぶりに交代・大型リフォーム事業と他事業の売上比率を半々にすることを目指す・大型リフォーム事業に依存せず、潜在需要をさらに掘り起こす OKUTA...
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大手リフォーム会社のOKUTA、新体制で事業の「多角化」推進
1309号 (2018/04/17発行) 1面・リフォーム会社OKUTAが社長交代、常務の森田氏が新たに就任・高額リフォーム事業を抑え、リニューアル工事、リノベーション等強化・経営リスク管理を元に多様な事業を進め、今期売上高70億円を計画 ...
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i creation、地域密着の超効率経営で営業マン3人でも売上4億円
1309号 (2018/04/17発行) 24面・i creationが、3人の営業マンで売上4億2000万円を達成・営業移動時間削減、商圏の厳選、素早い見積もりで営業を展開・超効率経営により、営業マンも残業することのない勤務を実現 車30分...