有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

バドシーン、防音リフォームに特化し業績拡大を狙う

バドシーン、防音リフォームに特化し業績拡大を狙う

このエントリーをはてなブックマークに追加

自社ショールームで実演

 バドシーン(東京都台東区)は、防音室リフォームやシアタールームの施工を軸に業績拡大を狙う。防音室は年20~30室、シアタールームは年40~50室施工している。

バドシーン ショールームで防音を体験してもらうショールームで防音を体験してもらう

 売上高は防音工事で65%、ホームシアターで35%。前期の売上高は1億2000万円で、今期は1億5000万円を目指す。某大手ゲーム会社の開発室の工事や、企業ビルのホームシアターの改修を複数受注しており、出だしは好調だ。

 一回の工事費は、防音工事は250万円ほど、シアタールームは50万円ほど。戸建てよりマンションの方が隣室への防音対策が必要になるため、30万円ほど高くなる。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる