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「社員」を含む記事の検索結果(305ページ目)

「社員」を含む記事の検索結果:

  •  北海道の外装工事業者の悩みの1つが、冬場の降雪。これにより工事の受注が減少しやすい。藤田塗装工業は内装工事に切り替えることで、その問題の解決に取り組んでいる。同社は、1月から3月までの3カ月間、一般...

  • 第4回 補助金申請について  今はコンプライアンスの時代です。ただ「儲ける」「得する」だけではなく、法の要請、社会の要請、企業の倫理を考慮して、ビジネスの成長を果たしていくことが求められます。この...

  •  水まわりリフォームに特化した店舗展開が全国に波及している。ことの発端は大阪のリフォーム専業店、ナサホーム(リフォーム売上高36億7,000万円)が展開した「みずらぼ」という専門店。キッチン、バス、ト...

  • 第4回 OB顧客向けサービス  省エネ住宅ポイントは、平成27年度の大目玉施策であると思います。特に設備エコ改修にもポイントが付与されることから「住設機器を新しくしましょう」というリフォーム提案は...

  • 予防は全員で ― vol.12 ―  クレームの予防は、個人の力だけではできません。横の連携を図り、組織としての予防策が必要です。当然、社員、作業者の認識アップ、システム・制度化も重要になってきます...

  •  女性パートスタッフの活用で、ヤマモトホールディングス(千葉県松戸市)に注目が集まっている。同社は、2年前から女性パートの採用を拡大。当初4人だったパートが現在20人まで増加している。その効果もあり、...

  • リノべる 山下智弘社長  中古マンションのリノベーションで急成長するリノべる(東京都渋谷区)。2010年に設立した新しい会社だが、今年3月期の決算では年商30億円弱を見込む。山下智弘社長は「将来的...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2014年12月リフォーム実績≫  12月の景況感は、横ばい気味だった11月に比べて下降傾向となった。引き合い件数は、前月と比べて「悪かった」(「とても悪かった」「悪かっ...

  • 第3回 クレームは初期対応が重要 専門性の高いノウハウを  匠総合法律事務所は東京、大阪、名古屋の3拠点にて、住宅・建築紛争を施工者サイドで戦っております。弁護士も17人所属していることから「そん...

  •  新潟県を地盤にリフォーム事業を手掛ける大堀商会(新潟県新発田市)は、ITを積極的に活用することで社員一人一人の生産性を改善している。また「スマイルプロジェクト」という社員の仕事と生活のバランスをより...

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