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「地域密着」を含む記事の検索結果:
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時代に即したSEO対策、最重要ポイントは...
1300号 (2018/02/13発行) 3面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 8 時代に即したSEO対策 今回は、住宅業界のウェブマーケティングを考える上で、避けては通れない「SE...
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「メリットの大きいマーケティング」とは
1296号 (2018/01/16発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 7 イメージを伝える お客様が住宅や不動産のような大きな買い物をする際、思い立ってすぐ衝動的にインター...
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まちごと屋、地域密着で空き家活用
1296号 (2018/01/16発行) 13面地元の活性化に一役 人口減が続き、このままではやがて空き家率が3割を超えるとも言われている中、空き家や空きビルを活用して地域に活気を取り戻そうという活動が広まってきている。2013年に群馬県高崎市で...
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リブラン、「てまひま不動産」好調
1296号 (2018/01/16発行) 3面開始から1年余で大型受注30件 リブラン(東京都練馬区)が展開する中古住宅仲介+リノベーションのブランド「てまひま不動産」が好調だ。2016年9月の店舗開設から17年11月末までに、約30件のリノベ...
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「本格化する工務店の既存住宅流通ビジネス」セミナーリポート
1294号 (2017/12/26発行) 15面中古住宅ビジネスに活路あり 中小工務店の連携組織である一般社団法人JBN(東京都中央区)は、11月15日に10周年記念大会を開催した。当日行われたセミナー「本格化する工務店の既存住宅流通ビジネス」を...
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それぞれ分けてアプローチを
1292号 (2017/12/12発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 6 「今すぐ客」と「これから客」 住宅業界において、永続して業績を上げる仕組みづくりであるマーケティン...
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タカラスタンダード、入社内定式を開催
1288号 (2017/11/14発行) 20面女性比率2020年40%目標 タカラスタンダード(大阪府大阪市)が、2018年度入社内定者の内定式を東京、大阪の二カ所で開催した。来年度入社の大卒内定者は145人。うち総合職が118人で、残り27人...
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【都道府県別住宅リフォーム売上ランキング2017・九州・沖縄】ハウジングプラザ、福岡No.1の28億円
1286号 (2017/10/24発行) 12面、13面【福岡県トップ】ハウジングプラザ(福岡県北九州市) ~北九州エリアに9拠点展開~ 福岡県、佐賀県・大分県の北九州地区を営業エリアとする、トータルハウジング・カンパニー。合計9店舗を展開。 地域密着の住...
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【都道府県別住宅リフォーム売上ランキング2017・四国】愛媛はアドバンスがトップ
1286号 (2017/10/24発行) 11面【徳島県トップ】ナイスリフォーム(徳島県徳島市) ~女性営業マンが主力~ 徳島県と香川県にショールーム7拠点を展開。店舗イベントを開催し、集客している。 同社の強みは女性営業マンによる提案。創業初期か...
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【都道府県別住宅リフォーム売上ランキング2017・中国】マエダ、18億円で広島トップ
1286号 (2017/10/24発行) 10面【島根県トップ】島根電工(島根県松江市) ~「住まいのおたすけ隊」で成長~ 以前は公共工事主体だったが、20年前から一般住宅の少額工事の受注に舵を切り、成長を図ってきた。リフォーム売り上げのうち100...