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「成功」を含む記事の検索結果:
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リノベ工期2分1に短縮 サンリフォームは工場生産で建具規格化
1543号(2023/03/06発行)12面マンションリノベーションブランド「ハコリノベ」を手がける、サンリフォーム(大阪府大阪市)はリノベのパッケージ「tatema(タテマ)」の販売を開始した。「tatema」の特徴は工場生産による効率の良さ...
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車庫や美容院を戸建てに買取再販、幸せホームの「特殊物件」仕入れノウハウ
1543号(2023/03/06発行)9面買取再販事業で年間23億円売り上げる幸せホーム(新潟県新潟市)は、年間142戸の販売に成功している。一般的な戸建てに加え、非住宅や古民家など「特殊物件」の仕入れにも注力している。 年間売上23億円、1...
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【半自動的に儲かる、ショールーム営業の仕組み】契約率を高めるイベント戦略
WEB限定記事(2023/02/27更新)皆さん、こんにちは。株式会社バファローコンサルティング代表の細井透です。第4回目は、皆さんが最も気になっている集客率、契約率についてのお話です。今回もお付き合いをお願いします。それでは張り切っていき...
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空き家をリフォームして活用するには?【2024年版】
1542号(2023/02/27発行)15面現在国内の住宅総数のうち、13.6%を空き家が占めている。これらの空き家をビジネスにする動きが広がっている。リフォーム会社が強みを生かせる空き家活用ビジネスと、その際のリフォームのポイントを、リフォ...
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【中古住宅×リノベ最前線】「脱価格競争」、今こそシフト
WEB限定記事(2023/02/20更新)この連載ではリフォーム産業新聞編集長の金子裕介が中古住宅のリノベーションを受注するためのポイントを解説する。記事はこれまで取材をしてきた企業の実際の実例を盛り込みながら、極力わかりやすく解説していく...
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マイホムビルダーアワード、最優秀賞は西野建設 顧客とチャットで家づくり
1541号(2023/02/20発行)7面家づくりアプリ「マイホム」の開発・運営を手がけるマイホム(東京都港区)は1月18日、「マイホムビルダーアワード2022-2023」の表彰式を行った。最優秀賞に選ばれたのは西野建設(徳島県阿南市)。ア...
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無垢の漆喰で差別化、1000万円リノベ受注増 成建ホーム
1540号(2023/02/13発行)15面化学物質を使わず、自然素材を利用して建てる注文住宅を年14棟ほど手がける成建ホーム(鹿児島県薩摩川内市・年商約4億円)は2年前からリフォームに力を入れ始めた。前期のリフォーム売上高は約1億円。無垢の漆...
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売上・件数共にOB率90%超、シモデンホームの複数回リピート獲得戦略
1540号(2023/02/13発行)9面2022年9月期に年間4億600万円を売り上げたシモデンホーム(岡山県岡山市)は、OBからのリピート獲得に成功している。年間売上高の90%以上、1133件に及ぶ年間件数の95%以上がOBによる依頼だ。...
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住宅系YouTuber、HAPINICEが登録者10万人超えを達成できた理由
1539号(2023/02/06発行)20面愛知県豊橋市の工務店、林美建はYouTubeを集客に活用している。登録者は10万人を超え毎月5〜10件の新築の問い合わせが舞い込む。営業はほぼ1人にもかかわらず年間20棟もの新築の受注に成功。 家づく...
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明生興産、空き家、古民家改修で売り上げ3倍に
1539号(2023/02/06発行)4面長崎県で不動産仲介を手がける明生興産(長崎市)は、空き家や古民家のリノベーションを年20件手がけ、売り上げが3倍になった。 現在、尾上雅彦社長自らがリノベーションプランを決め、デザインに落とし込む。1...