リフォーム売上高10億6000万円の相鉄リフォーム(神奈川県横浜市)は、ホームページをリニューアルしたことで、平均単価を上げることに成功した。
ページ数減らしシンプルに
リニューアル後の同社のホームページ。グレーと白のシンプルなデザインで、まず施工事例を見せる ことで、リノベ需要を獲得する
昨年3月末、10年以上変えずにいたホームページのデザインを改修。伸びた要因は、ホームページの内容をリノベーション事例中心にしたからだ。
ページを開くと、グレーの落ち着いたデザインに、自社のリノベ事例の画像を掲載。施行前後の写真と、簡単な紹介文に抑え、デザインの差を見やすくした。それまではトップページしか対応していなかったスマホも、全ページ対応可能になった。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1654号(2025/06/23発行)31面
-
1654号(2025/06/23発行)21面
-
1654号(2025/06/23発行)21面
-
1654号(2025/06/23発行)17面
-
1654号(2025/06/23発行)25面