- トップ
- > 「キッチン」を含む記事
「キッチン」を含む記事の検索結果:
-
フレックス唐津、「〇×式」提案で3億円計画
1194号 (2015/11/24発行) 2面フレックス唐津(佐賀県唐津市)は、大型リフォームの売り上げ拡大に乗り出した。来期の目標売上高は今期の1.5倍となる3億円。同社で「〇×式」と呼んでいる提案手法を社員全員に浸透させ、若手でも大型案件が...
-
ヤマダ電機、「改修強化店」続々
1194号 (2015/11/24発行) 1面ヤマダ電機(群馬県高崎市・山田昇社長)はリフォーム営業を強化するため、グループの住設メーカーハウステック(東京都板橋区)のショールーム42拠点を家電量販店内に順次移転する。リフォームコーナーの充実、...
-
近江建設、リフォームの大型店計画 高級キッチンで3世帯住宅に訴求
1194号 (2015/11/24発行) 1面近江建設(山形県山形市・新保一広社長)は来期、大型展示場の開設を計画している。店舗名は「AtoZハウジング&リフォームスクエア」。 店舗面積は170~180坪。目玉の展示品は高級水まわり住設3点セ...
-
「男の料理」が生まれる、ヴィンテージキッチンとは?
1193号 (2015/11/17発行) 8面なるほど消費者ニーズ Lesson.2「住まいで重視すること」 キッチンは『女の城』。かわいらしい色づかいや、モザイクタイルを使って少しデコラティブに。そして便利な機能をフル装備して、妻の好みがバッ...
-
東京テアトル、2年で売上高2.5億円 デザインで他社と差別化
1193号 (2015/11/17発行) 11面「デザイン」で同業他社と差別化を図るリフォーム会社を紹介するし、各社の「稼げる」デザイン戦略と人気プランを解説する。今回は2年前に事業を立ち上げ、わずか2年で2.5億円売り上げた東京テアトル(東京都...
-
キッチンのオシャレ度UP!色や素材を組み合わせ増
1193号 (2015/11/17発行) 16面キッチンにインテリア性を求めるユーザーが増えている。もっとも目を引く扉には、色や素材で多くのバリエーションがある。扉を中心に、カウンターやシンクの組み合わせで、インテリア性を高めることができる。 扉...
-
住友不動産、水まわりと外装パック商品を本格販売
1193号 (2015/11/17発行) 7面住友不動産 髙橋克展 戸建リフォーム事業部事業部長 「新築そっくりさん」で知られる住友不動産(東京都新宿区)が中級帯リフォームを狙う新事業をスタートさせた。従来、新規客向け提案は、1000万円を超...
-
トーヨーキッチンスタイル、ガラス1枚成型の洗面
1193号 (2015/11/17発行) 6面トーヨーキッチンスタイル(愛知県名古屋市)は、ガラス1枚で成型した、洗面、鏡、照明が一体化している洗面商材「Composite(コンポジット)001」を新発売した。
-
オーヤシマ、イベントでオーダーメードの魅力発信
1193号 (2015/11/17発行) 1面和歌山のリフォーム有力会社オーヤシマ(和歌山県岩出市)は、オーダーメードのキッチン収納の魅力発信に力を入れている。 コンセプトは「触れる、感じる」
-
セラミック国際展示会Cersaie2015《伊リポート》
1192号 (2015/11/10発行) 8面今秋、イタリアのボローニャにて、セラミックタイルとバス・サニタリーの調度品の国際展示会、Cersaie2015が5日間にわたって開催された。デザイン性豊かなサニタリー空間への関心の高さが際立った。 展示会場の様子 規模世界一、39か国4...