- トップ
- > 「イメージ」を含む記事
「イメージ」を含む記事の検索結果:
-
エフステージ、中古再販の新ブランド発表
1214号 (2016/04/26発行) 2面年間約420戸の中古再生マンションを販売するエフステージ(東京都文京区)は、新ブランド「ARISE」を立ち上げた。デザインスタイルは「グレイス・モダン」「アーバン・スタイル」「コンフォート」の3つ。...
-
省エネ・家族の健康・家の長寿命化をかなえる『高断熱窓』
1213号 (2016/04/19発行) 14面、15面住宅を高断熱化すると、建材の耐候性が高まって家の寿命が延びる。部屋間の温度差も小さくなってヒートショックが防げる。家族の健康に良い効果があり、冷暖房費も抑えられる。そこで今回は、断熱効果の高い「高断...
-
どこに住んでいるどんな人に情報を届ける?
1213号 (2016/04/19発行) 6面第6回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~ターゲット設定~ 届ける情報もターゲットで異なる ターゲット設定とは、自社の情報をどのエリアのどんな人に届けるかということです。その年齢層や性別...
-
ニシムラ塗装、「ペイント戦隊塗るンジャー」 人気
1213号 (2016/04/19発行) 12面ニシムラ塗装(北海道苫小牧市)の社員が扮する「ペイント戦隊塗るンジャー」が今年も「とまこまいスケートまつり」に登場し、好評を博した。「塗るンジャー」誕生のきっかけは、3年前のとまこまいスケートまつり...
-
OKUTA、OB会員のリピートだけで売上10億円
1213号 (2016/04/19発行) 7面リフォーム売上高57億円のOKUTA(埼玉県さいたま市)。多くの人が自然素材を取り入れた高価格帯のリフォーム会社というイメージがあるだろう。だが、実は売り上げの3割は小~中規模のリニューアル工事やメ...
-
三栄水栓製作所、水場テーマに記事で差別化
1213号 (2016/04/19発行) 8面水栓金具メーカーの三栄水栓製作所(大阪府大阪市)。同社が年1回発行している総合カタログには、冒頭に約20ページにわたり読み応えのある記事が掲載されている。他社と一線を画すこの構成には、どんなメッセ...
-
ジャニス工業、床上・壁排水に対応「ユニクリン」新登場
1213号 (2016/04/19発行) 6面トイレ「ユニクリン」 施工イメージ ジャニス工業(愛知県常滑市)は、80周年を記念する第5弾企画として、トイレ「ユニクリン」を4月1日から発売。
-
エヌ・ディ・エヌ、住宅サイトで新広告サービス開始
1213号 (2016/04/19発行) 4面エヌ・ディ・エヌ(東京都港区)は4月より、運営するオンライン住宅メディア「feve casa(フェブカーサ)」上で、自然に溶け込む露出広告、ネイティブ広告を開始する。1つの記事で住まい探しを行う約1...
-
MBC開発、大型リフォーム好調 専用の提案カタログを作成
1213号 (2016/04/19発行) 2面リフォームで年間5億円以上を売り上げるMBC開発(鹿児島県鹿児島市)は、500万円以上の大型リフォームの受注強化に取り組んでいる。 「シンプルモダン」のイメージ レイアウト
-
タカヤ、北欧・米国型リノベと再販で50億円計画
1212号 (2016/04/12発行) 9面タカヤ 望月郁夫社長 岩手県のゼネコン、タカヤ(岩手県盛岡市)のリフォーム拡大策が新展開を迎えている。3月19日にはアメリカ風リフォームのパッケージ商品「OREGONIA(オレゴニア)」をリリース。...