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「健康 住宅」を含む記事の検索結果:
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日本リビング保証、設備・中古住宅保証で売上10億円
1314号 (2018/05/29発行) 7面・日本リビング保証年間売り上げ10億、東証マザーズにも上場・設備保証や会員制サービスなどを軸に、OB顧客の収益化を目指す・大企業依存の取引に危機感、中堅企業を積極的に開拓していく 上場で中堅企業...
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神奈川県住宅供給公社、オフィスを地域住民の憩いの場に改装
1312号 (2018/05/15) 3面地域住民の利用促す 神奈川県住宅供給公社(神奈川県横浜市)は、本社ビル1階オフィスをリノベーションし「kosha33」をオープンした。4つのブースに分かれた共有スペースで、地域住民の憩いの場として利...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「求心力」のある会社
1312号 (2018/05/15) 18面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 11 生き残る企業 住設交換系リフォーム、大型増改築、新築にかかわらず、確実に市場が縮小していく大きな...
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日本インテリア健康学協会、医学的知識で空間に「付加価値」を付けるインテリア
1311号 (2018/05/01発行) 4面光過敏の症例が契機に 2月に設立された日本インテリア健康学協会(東京都渋谷区)は、インテリアと健康の関係性という今までになかった視点から研究や情報発信を行う団体だ。 インテリアデザイナーである尾田...
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スタイル工房、「小屋裏」から採光・明るい家に 《第34回住まいのリフォームコンクール》受賞者に聞く(4)
1311号 (2018/05/01発行) 14面 -
SOUSEI、住宅ITイベントに450人が参加
1311号 (2018/05/01発行) 2面新サービス2種発表 住宅ITサービスを提供するSOUSEI(大阪府大阪市)は4月19日、渋谷ヒカリエホールにてマイホームアプリ「knot」とHOME OS「v-ex」のローンチイベントを開催した。テ...
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「40℃以下の湯に10分以下」で、入浴中のヒートショックを防止
1309号 (2018/04/17発行) 4面「健康手抜き風呂」で安全な入浴を 東京都健康長寿医療センター研究所(東京都板橋区)が2011年に行った調査によると、入浴中のヒートショック関連死は全国で約1万7000人。これは同年の交通事故による死...
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KDDI、Iotサービス「with HOME」を西日本で提供
1309号 (2018/04/17発行) 16面広がるホームIoTサービス KDDI(東京都千代田区)が提供するコラボレーション型ホームIoTサービス「with HOME」が、このほど提携パートナーのニーズコーポレーション(福岡県福岡市)によって...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】キーワードは「憶病」「せっかち」「寂しがり」
1308号 (2018/04/10発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 10 「購買心理の変化」 今回は、お客様の購買心理の変化についてお話をします。 需要と供給のバランス...
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根子左、中古住宅をモデルルームに
1305号 (2018/03/20発行) 5面新規ユーザー獲得に注力 「ネコサリフォーム」の名前でリフォーム事業を展開する根子左(茨城県水戸市)は新規ユーザーの獲得に力を入れている。これまでは、OBからのリピート受注が中心だった。 新規開拓の...