有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「紹介」を含む記事の検索結果(330ページ目)

「紹介」を含む記事の検索結果:

  •  「職人を社員化していることが、売り上げが伸びている要因です」。こう話すのは大阪府豊中市を地盤にリフォーム事業を手がける多賀工務店の多賀茂樹社長。同社は5年前、リフォーム売り上げは2億円弱だったが、現...

  •  「カフェ運営がリフォームにつながっています」。こう話すのは美想空間(大阪府大阪市)の鯛島康雄社長。同社は年商2.5億円のリフォーム会社だが、集客のきっかけは「カフェ」。ユニークな店舗戦略を紹介する。...

  • ライフスタイルを発信する  「お客さんの声を聞き、ライフスタイルを発信する」。こう話すのはリフォームプロ(神奈川県川崎市)の阿部悌二社長。同社では「むくむくはうす」というリフォームブランドを展開し、工...

  •  最新技術や販売ノウハウを提供してもらえる施工代理店ビジネス。リペアやクリーニングなどリフォーム事業者にとっては、親和性の高いサービスも多い。工務店やリフォーム会社は、これらの商品・サービスを導入し、...

  •  米国で中古住宅の売り買いをする際に使われている人気サイトがZillow(ジロウ)だ。中古住宅の紹介サイトは様々あるが、Zillowが選ばれる理由は圧倒的な情報量。なんとサイトには米国全土約1億100...

  • ビジネスモデル創造第4回深刻な建築業界の「職人不足」解消する仕組みづくり  東日本大震災からの復興事業や2020年東京オリンピックに向けた都市整備事業、さらには首都圏の超高層ビルの建設ラッシュ等で、人...

  •  ガーデンエクステリアメーカーのユニソン(愛知県豊田市)は、このほど名古屋駅前のハウジングデザインセンター名古屋内にギャラリーをオープンした。 ガーデンエクステリアの情報を発信  ガーデンエクステリア...

  •  リフォーム市場への参入が増えてきているのが、マンションデベロッパー。マンションの供給戸数は2年連続で下がっており、各社とも新たな収益源として期待できるストック事業を強化しつつある。 ギャラリーで...

  •  ガーデン・エクステリアのリフォームを中心に年間3億円ほどを売り上げる高崎松風園(群馬県高崎市)。ワークショップを積極的に開催し、新たな受注につなげている。 ガーデニングスクールでファンを増やす ガ...

  • 第6回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~ターゲット設定~ 届ける情報もターゲットで異なる  ターゲット設定とは、自社の情報をどのエリアのどんな人に届けるかということです。その年齢層や性別...

< 前へ 325  326  327  328  329  330  331  332  333  334  335  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる