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「ユーザー」を含む記事の検索結果:
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無料インスペクションで仲介を促進 RES
1083号 (2013/08/06発行) 7面不動産会社RES(東京都目黒区)は、中古住宅の仲介時に行うインスペクションを無償で行うサービスを開始した。 主な検査対象は構造耐力上主要な部分、雨漏り、給排水管など。検査は業務提携している既存住宅...
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リノベ体感プログラム開始 エキップ
1083号 (2013/08/06発行) 5面不動産仲介・リフォーム事業を手掛けるエキップ(東京都目黒区)はイベント「リノベーション体感プログラム」をスタートした。 これは中古住宅を購入して、リフォームしたユーザーのためのイベント。内容は、実...
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図面→模型でリノベ提案 前田工務店
1083号 (2013/08/06発行) 4面精巧な部屋の模型でリノベーションの提案を行っているのが、前田工務店(神奈川県厚木市)だ。ユーザーからは、「完成後がイメージしやすい」と好評だ。 同社では1件のリノベーション提案につき、最低2回模型...
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中古住宅に感心高まる 不動産競売流通協会
1083号 (2013/08/06発行) 4面一般社団法人不動産競売流通協会(東京都港区)の会員数がまもなく500社に届きそうだ。 現在、不動産会社、リフォーム会社などの会員が487社。今月中には500社の大台を超える。増員を受け、このたび大...
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「カタらボ」アクセス数、過去最高 建産協
1083号 (2013/08/06発行) 2面一般社団法人日本建材・住宅設備産業協会が運営する、建材と住宅設備のデジタルカタログ集サイト「カタらボ」の6月度会員企業数は、正会員236社、賛助会員67社の合計303社となった。 月間アクセス数は...
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CONYJAPAN 新ブランド「リフォーる」始動
1082号 (2013/07/30発行) 1面CONYJAPAN(大阪府大阪市)は、新業態のリフォームブランド「リフォーる」を立ち上げた。第1号店は7月27日、大阪府堺市にオープン。今後はノウハウを同業者に提供するFC展開も視野に入れている。 ...
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ゆとりフォーム キッチン新型パック発売 40万円を切った商品も
1082号 (2013/07/30発行) 1面ゆとりフォーム(東京都板橋区・大澤洋昭社長)はキッチンの新たな定額制パック商品3種類を7月1日に発売した。価格の安さやユーザーへの分かりやすさを追求した点が特徴。最安値の「超得」は工事費込みで40万...
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阪急、中古仲介+リノベに本格参入
1082号 (2013/07/30発行) 2面阪急不動産(大阪府大阪市)は、中古不動産仲介とリノベーションの一貫提供事業に本格参入する。これに伴い、新ブランド「リノブルーム」を立ち上げた。同ブランドで初年度目標として、10~20件の受注を目指す...
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日本ペイント 内装塗料市場の需要拡大へ
1082号 (2013/07/30発行) 7面日本ペイント(大阪府大阪市)が住宅内装用塗料の需要拡大に乗り出した。その一環として6月28日にイーフロンティア(東京都新宿区)がリリースしたiPad/iPhone用家具配置シミュレーションアプリ「3...
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綜合 BtoC向け受注活動強化
1082号 (2013/07/30発行) 5面リフォーム事業で20億円弱を売り上げる綜合(大阪府大阪市)はBtoC向けの受注活動を強化する。現在は法人売上高がリフォーム全体の7割を占めるが、今後はユーザーへの直接受注を拡大し、法人とユーザーの売...