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パモウナ、ナチュラルな木目柄食器棚
1659号(2025/08/04発行)23面「NWシリーズ」 ナチュラルなデザインで、機能性豊かなアイテムを取り揃えたシリーズに、食器棚をラインナップ。ナチュラルなインテリアに馴染む木目柄で統一されたデザインで、空間に自然と溶け込み落ち着...
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パナソニックハウジングソリューションズ、3種の洗浄モードを新搭載
1649号(2025/05/19発行)19面「ビューティ・トワレRTシリーズ」 3つの洗浄モードを搭載した瞬間式の温水洗浄便座。感性工学に基づいて洗浄感を検証したソフト洗浄、バブル洗浄、パワービート洗浄の3種類を用意。洗浄の強さは弱・中・...
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エービーシー商会、押型デザイン床の新柄
1647号(2025/05/05発行)19面「デザインクリート®」 完全に硬化する前のコンクリートに2種類のカラー材(基本色・陰影色)を付け、パターンマット(押し型)を押し当て表面に立体感を出すデザイン床工法。天然石張りに比べ、簡単な施工...
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SMB建材、建材の再利用で廃棄コスト削減 フリマ機能の出品300点目指す
1639号(2025/03/03発行)5面SMB建材(東京都港区)は、廃棄予定や倉庫に眠る建材を再流通させるプラットフォーム「atATTA」(アットアッタ)の提供を開始。フリマ機能の活用で企業同士や企業と個人間での再活用を加速化させる。 開発...
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南海プライウッド、大賞にウィル空間デザイン 収納リフォームのコンペ結果発表
1639号(2025/03/03発行)5面南海プライウッド(香川県高松市)は2回目となる「収納生活NANKAIフォトコンテスト」の入賞作品を決定。グランプリに兵庫県宝塚市のウィル空間デザインが輝いた。 今回のテーマは「収納リフォーム」。同社の...
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セイズ、高機能・高性能住宅にこだわり、会社売上高45億円まで成長
1639号(2025/03/03発行)11面東京都葛飾区を拠点に新築、リノベーション、買取再販などを手掛けるセイズは、高断熱・高機密住宅に力を入れることで、前期売上高は45億円を達成した。主力の新築事業に加え、リノベーションや買取再販など、ど...
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【ショールーム研究vol.11】ナサホーム、空間展示と約30台の水回り
1639号(2025/03/03発行)7面Vol.11 建築家とコラボレーションしたスタイリッシュな空間展示と、約30台の水回り商品が見られる商品展示を分けて、1つのショールームで展開しているのがナサホームの梅田リフォームスタジオだ。 ナサホ...
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カワムラホーム、社員の年収10%アップへ 優秀な人材確保を狙う
1639号(2025/03/03発行)8面今年から導入した人事制度により、社員の賃金を引き上げるのが工務店のカワムラホーム(北海道旭川市)だ。社員の年収は10%ほど上がると川村健太社長は予測する。給与水準の引き上げにより、優秀な社員の確保を...
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レジデンシャル不動産、2025年1月期は年商455億円に
1638号(2025/02/24発行)17面中古マンションの買取再販事業を手掛けるレジデンシャル不動産(東京都足立区)。2025年1月期の売上高は前年比約24%増の455億円となる見込みだ。各支店の売上増などが要因だと内田廣輝社長は話す。今期...
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Facebookはインスタとの連携で効率化を【リフォーム会社のSNS活用術3】
1638号(2025/02/24発行)14面空き家の買取再販会社でマーケティングを担当してる小林稀良と申します。ウェブ集客の専門家として、読者の皆様にSNS活用のノウハウをお届けいたします。3回目はフェイスブック(Facebook)の活用方...