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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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Panomaの時期を決めない新卒採用、月1回インターンや交流会開催
1587号(2024/02/05発行)6面リノベーションブランド「Orcasa」を手掛けるPanoma(東京都渋谷区・リフォーム売上高約3億円)はあえて「採用時期を決めない」戦略で年間5人の新卒採用に成功している。 2024年の新卒入社予定は...
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新潟拠点に多事業化、年商12億円に 大建建設【企業研究】
1586号(2024/01/22発行)9面新潟を拠点にリフォーム5.5億円 大建建設は、新潟県新潟市を地盤に創業57年目を迎えた地域密着の企業だ。元々は土木工事を中心に公共工事を手掛けていたが、2代目の高橋秀彰社長の代から事業の主軸をリフォー...
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フジケンハウジング、マーケティング注力で相談1800件超
1587号(2024/02/05発行)20面リフォーム・リノベーションや不動産仲介事業を手掛けるフジケンハウジング(愛知県岡崎市)は、前期売上20億4000万円、前年対比114%の成長企業だ。成長の要因は、同社が注力する「O2O(オーツーオー:...
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植田板金店、屋根と小屋のショールーム兼コワーキングスペース「ひとやね」をオープン、設計・デザイン監修は隈研吾氏
1587号(2024/02/05発行)13面外装工事や小屋ブランド「小屋やさん」などを手掛ける植田板金店(岡山県岡山市)は1月、屋根と小屋のショールーム兼コワーキングスペースの複合施設「ひとやね」をオープンした。設計・デザイン監修は建築家の隈研...
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ホームテック、子育て中の女性だけのチーム「WAKATTE」が売上1億円超え
1587号(2024/02/05発行)7面東京都・多摩市を拠点とするリフォーム会社・ホームテック。同社の正社員であり、子育て中の母親でもある女性3人が立ち上げたブランドが「WAKATTE(ワカッテ)」だ。同組織の取り組みが、「リフォームコンテ...
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ユニティ、インテリア性の高いダクト新登場 ダクトの固定概念を打破
1586号(2024/01/29発行)5面ユニティ(東京都台東区)は、ビビッドカラーを中心とした7色のライティングダクト「Dーsense series COLORDUCT」を開発した。 ライティングダクトは通常、照明器具などをレール上の任意...
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サンゲツ、モリスブランドの商品開発 壁紙や床材・織物を展開
1586号(2024/01/29発行)5面サンゲツ(愛知県名古屋市)は、イギリスを代表する老舗インテリアメーカーSanderson Design Groupと共同で開発したライセンスブランド「MORRIS CHRONICLES(モリスクロニク...
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キンライサー、AIベンチャーを子会社化 労働生産性の向上へ
1586号(2024/01/29発行)2面給湯器を中心としたオンラインサービスを手掛けるキンライサー(東京都港区)は、大学発AIベンチャーのtheAstate(東京都千代田区)を子会社化した。AIとITの組み合わせによって労働生産性を向上させ...
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サンコーすまいる、リノベ事業で2億円 モデルハウスで集客
1585号(2024/01/22発行)16面ガスの小売事業などを手掛けるサンコーすまいる(石川県金沢市)はリノベーション事業が好調だ。2021年に開始し、前期は約2億円売り上げた。同事業は間取りの変更や、断熱・耐震補強を伴う大型の工事がメイン。...
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竹内建設、定額制リノベブランドのモデルルームをオープン
1586号(2024/01/29発行)3面リフォームや新築などの事業を手掛ける竹内建設(北海道札幌市・年商約22億円)はこのほど、定額制マンションリノベーションブランド「tolv(トルヴ)」のモデルルームをオープンした。 同モデルルームは築3...