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「商材」を含む記事の検索結果:
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YKK AP、クラフトバンクと連携
1436号(2020/12/14発行)5面施工体制の強化図る クラフトバンク(東京都新宿区)が、YKK AP(東京都千代田区)およびその商材を扱う一部事業者へのサービス提供を試験的に開始した。2021年度の本格導入を目指す。 クラフトバンク...
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【実態調査】リフォーム会社の集客はチラシが主流かネットか?年間販促コストも公開
1433号(2020/11/16発行)8~11面リフォーム業界のリアルを調査する企画。第3回目は「集客」がテーマだ。リフォーム事業者は消費者からの問い合わせを獲得するためにどんな販促活動を行っているのか。集客できている数やコストなども調査した。 ...
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PLUS ONE、100坪と15坪の「大小」2店舗で7.8億円
1433号(2020/11/16発行)24面PLUS ONE 大西隆行 専務取締役 水まわり&外装チラシで反響2000分の1 リフォーム事業で約7億8000万円を売り上げるPLUS ONE(奈良県奈良市)。奈良と隣接する三重県に2店舗展開してお...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.6》チラシでLINE相談打ち出す、事前ヒアリングで現調時間半減も
1433号(2020/11/16発行)17面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「動画×SNS×オンライン商談 アフターコロ...
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【実態調査】リフォーム会社は見積もりを何種類出すべきか?現調からの提出スピードは?
1432号(2020/11/09発行)8,9,11面リフォームビジネスに関するさまざまな業務の実態を深掘りする本企画。今回のテーマは見積もり。見積もり提出の期間やツール、月間提出数などを調査。さらに、業務効率化のための工夫などもリポートする。 ...
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福彫、工事不要の表札リフォームを実現
1432号(2020/11/09発行)7面上から「カポット」かぶせるだけ 既存の表札の上にかぶせるだけで新しい表札にリニューアルできる表札「CAPOTTO(カポット)」が注目を集めている。販売しているのは、表札・銘板の総合メーカーの福彫(福岡...
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HMS、家庭内の水をすべて「極小の泡」に
1432号(2020/11/09発行)3面水まわりリフォームの単価アップを狙う HMS(愛知県名古屋市)はウルトラファインバブル発生装置「バブルマイスター Be-Life」の販売を開始した。これは極小の泡「ウルトラファインバブル」を発生させる...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.5》変化に適応で、生き残る会社に
1432号(2020/11/09発行)15面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「生き残る会社はどこなのか?3人のオピニオン...
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スパリア、年2000件改修する商社
1431号(2020/11/02発行)19面現調から立会、クレームほぼゼロ 都内から千葉、茨城までを中心に資材販売を手掛けるスパリア(東京都江戸川区)が、創立60周年を迎えた。早くから施工を行うなど先進的な取り組みを行い、4月には社名を変更。さ...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.4》デジタル化で上がる営業効率
1431号(2020/11/02発行)18面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「目からうろこ!デジタル営業完全攻略ディスカ...