- トップ
- > 「東京都新宿区」を含む記事
「東京都新宿区」を含む記事の検索結果:
-
《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.2》マーケティング、コスト見直しを
1429号(2020/10/19発行)9面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「キーパーソンセミナー 聞くと未来が変わりま...
-
阿部興業、簡単施工でリフォームに好適
1428号(2020/10/12発行)19面「アウトセット片開」 施工性の高いアウトセットタイプの片開き戸。開梱・位置出し・固定の3ステップで施工でき、リフォームでも使いやすいアイテム。枠見込みはドアの厚さと同等の55mm、金物はフラットな...
-
阿部興業、高まる抗菌ニーズに対応
WEB限定記事「抗菌ドア」 ドアの表面材、ハンドル等に抗菌資材を使用したドア。受注生産品。新型コロナウイルス感染症の流行から、抗菌商材への関心や需要が高まっていることを受けて発売。 阿部興業 (東京都新宿区...
-
リリカラ、気軽に自宅で「60分のオンライン商談」
WEB限定記事連日予約で埋まる商談枠 トータルインテリアメーカーのリリカラ(東京都新宿区)では、6月からエンドユーザー・プロユーザーとのコーディネートアドバイスのオンライン化を開始した。コロナ禍における対策として...
-
野原ホールディングス、Matterport社製3Dカメラの正規代理販売開始
1428号(2020/10/12発行)2面野原ホールディングス(東京都新宿区)のVDC(Virtual Design&Construction)カンパニーは、実空間や建物全体を丸ごと撮影し、3Dで記録・保存できる赤外線スキャンカメラ「Matt...
-
《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.1》工務店は情報の発信源に
1428号(2020/10/12発行)14面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッション数は10。計1126人が参加した。今回は「キーパーソンセミナー 聞くと未来が変わり...
-
阿部興業、意匠性の高い木製細框
1429号(2020/10/19発行)23面「細框ガラス戸」 全面ガラスの間仕切りなどで使用することを想定した、木製細框ガラス戸。近年、マンション等の施設、住宅で使用される全面ガラスの間仕切り枠のほとんどがアルミ製のため、デザインの高い木製...
-
阿部興業、多様な納まりに対応可能な不燃格子
1432号(2020/11/09発行)19面「内装不燃格子」 不燃認定を取得した素材を利用し、新たに開発した内装用格子。突板化粧不燃材と不燃木材の積層構造で、表面となる突板の樹種を選択できるほか、塗装仕上げにすることも可能。基本的なプランは...
-
ADD1、建築業界の人材採用を支援
1427号(2020/10/05発行)4面一度に複数の求人サイトへ配信 ADD1(アドワン、東京都新宿区)は10月1日より建設・建築事業者の採用支援事業を開始した。求人で悩む事業者の採用活動をバックアップし、希望の人材獲得を支援する。 HR ...
-
外装マッチングサイト、戦国時代に
1427号(2020/10/05発行)1面外装リフォームをしたい人と業者を仲介するマッチングサイトが急増している。IT企業ではないリフォーム会社や建材商社が立ち上げるケースも増え、各サイトはしのぎを削る。コロナの影響で集客数が落ち込んだ事業者...