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「価格」を含む記事の検索結果:
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でんかのヤマグチ、「超」地域密着経営で粗利39.7%
1208号 (2016/03/08発行) 8面業界平均で粗利率25%といわれる中で、39%を超える家電店がある。家電の販売で年間7億5000万円、リフォームで2億5000万円を売り上げる、でんかのヤマグチ(東京都町田市)だ。同社は、近隣にヤマダ...
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トータルエステート、「高級」中古再生マンション内覧会開催
1208号 (2016/03/08発行) 3面トータルエステート(神奈川県横浜市)は2月17日、販売価格約9990万円のマンションの内覧会を開催した。 改修費用は1000万円以上 物件は築37年、広さ110平米。「高級感」をコンセプトに利便性...
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LIXIL、新型リフォームドア&住宅用窓シャッターを発売
1208号 (2016/03/08発行) 5面LIXIL(東京都千代田区)は、ウインドウシステム事業の新商品として、リフォーム用玄関ドア「防火戸リシェントII玄関ドア」と住宅用窓シャッター「エアリス マルチ電動」を今春発売する。 「防火戸リシェ...
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ナイン、新築にもDIYを 内装仕上げ前に引き渡し
1208号 (2016/03/08発行) 2面DIYを前提とした新築戸建ての販売がスタートする。手掛けるのは大阪のリノベーション設計会社9(ナイン、大阪府大阪市)と、ビルダーの大忠建設(堺市)。「プラスホーム」という名称で、今春から販売を開始す...
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チラシは単なる商品掲載ダメ、コメント等で工夫を
1207号 (2016/03/01発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第5回】 チラシを作る上での注意点(1) 実際にチラシを作る際、どんなポイントが反響率に影響するのでしょうか。明暗を分ける、今回は作り方のポイントを...
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トータルエステート、再生マンション累計6500戸販売
1207号 (2016/03/01発行) 15面「リノテック」ブランドで中古マンションの再生販売事業を展開するトータルエステート(神奈川県横浜市)。2015年9月期の販売戸数は前年比10%増の772戸と好調だ。累計の販売戸数は約6500戸に上る。...
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エシカル消費って?「倫理的消費」で需要を開拓
1207号 (2016/03/01発行) 14面6. エシカル消費 ~エシカル消費とは?~社会や環境に良い商品を選ぶ消費行動のこと 市場、消費者ニーズも上昇傾向 リフォーム市場のトレンドを紹介する本企画。6回目のキーワードは「エシカル消費」。...
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中村工務店、「着工前の段取りを万全に」粗利率2年で7pt改善
1207号 (2016/03/01発行) 7面中村工務店 中村鉄男社長 サービスの質を高めつつ、いかに粗利を改善するか―――。長崎県の中村工務店(長崎市)は2年で7%も粗利を改善し、直近の決算では36.5%の確保に成功した。同社は提案商品の選...
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SOUSEI、「買取保証付き」中古再販スタート
1207号 (2016/03/01発行) 2面奈良県香芝市の新築ビルダーSOUSEIは、買取保証付きの中古再販を開始する。販売時に、10年後に自社で買い取る金額を提示。住宅購入に不安を感じる若年層でも購入できるシステムとして販売していく。 同社...
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キッチン展示はもう古い?変わるリフォーム店舗
1206号 (2016/02/23発行) 20面メーカーの最新キッチンとバスを展示したショールームでお客様をお出迎え―――。こんな従来型のリフォーム店舗が変わり始めている。カフェ形式のショップや、若者が集まるファッションビルへの出店、さらにはDI...