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「価格」を含む記事の検索結果:
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施主支給で実現した「こだわりの逸品」がある家
1197号 (2015/12/15発行) 6面なるほど消費者ニーズ Lesson.3お仕着せの家に住むのはつまらない施主支給で実現した「こだわりの逸品」がある家 自分の好きなものに囲まれて暮らしたい...幼いころ、自分の部屋にお気に入りのぬいぐ...
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リーウェイズ、首都圏の駅別相場利回りマップを発表
1197号 (2015/12/15発行) 16面投資不動産に特化した直販サイト「jikauri」を手掛けるリーウェイズ(東京都渋谷区)は、1都3県の「主要駅別相場利回りマップ」を発表した。 1都3県の「主要駅別 相場利回りマップ」 同社が保有す...
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雨漏り調査を変えた『赤外線カメラ』
1197号 (2015/12/15発行) 5面≪雨漏りゼロ宣言≫調査を変えた赤外線カメラ 第3回 ブレイクスルー 雨漏り119のスローガンは『ブレイクスルー』。ブレイクスルーとは、それまで抱えていた問題を新たな手法で打ち破るという意味。雨漏りの...
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未来都市開発、再販事業で年商87億円
1197号 (2015/12/15発行) 14面未来都市開発 舟越裕介社長 東京23区内を中心に、「未来図Ⅲ」ブランドで中古マンションの再販事業を展開する未来都市開発(東京都文京区)。2000年に設立されて以来、売り上げを伸ばしている。なぜこれ...
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スマサガ不動産、「型にはまらない」リノベデザイン
1197号 (2015/12/15発行) 12面中古マンションのワンストップで、年間50件の高額リノベを手掛けるスマサガ不動産(東京都世田谷区)。同社の設計コンセプトは、「型にはまらない、自分らしい暮らし」。施主の趣味や好みに合わせた提案で、フェ...
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来年の景況感6ポイント上昇、11%「よくなる」《生活者1万人アンケート調査》
1197号 (2015/12/15発行) 9面日本人の景況感が回復に転じ始めている。野村総合研究所(東京都千代田区)は、3年ごとに実施している「生活者1万人アンケート調査」の結果を公開した。「来年景気がよくなる」と答えた割合は、2012年の5....
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アサヒ衛陶、ニッチ開拓で低価格から脱出
1197号 (2015/12/15発行) 8面アサヒ衛陶 町元孝二社長 大阪の衛生陶器メーカーであるアサヒ衛陶(大阪府堺市)が、新戦略に向け動きだしている。得意分野だったローコスト商品から脱却し、ミドル層に向けた商品展開をスタート。町元孝二社...
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ヤフー、個人向け不動産売買サイト始動
1197号 (2015/12/15発行) 2面ヤフー(東京都港区)がソニー不動産(東京都港区)と連携して展開する、個人の不動産売買サイト「おうちダイレクト」がスタートした。 まずは都内の千代田区、中央区などのマンションから 住宅の持ち主が自分...
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空き家は「住む」or「放置」意見二分、国交省調査
1196号 (2015/12/08発行) 1面国土交通省が戸建て住宅の空き家について調査し、その結果を発表した。空き家の所有者に対して、今後5年の活用方法について質問したところ、1位は、「今後本人か親族が利用していきたい」(22%)だった。それ...
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匿名で建材の卸・仕入 WEBマッチング業開始
1196号 (2015/12/08発行) 7面eマッチング(東京都台東区)は12月1日、インターネットによる建築資材のマッチングサービス「eMatching(イーマッチング)」を開始した。 同サービスは、建材・建築設備などの在庫を必要なとこ...