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「賃貸住宅」を含む記事の検索結果:
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経済産業省、先進的リフォーム事業者発表
1205号 (2016/02/16発行) 1面経済産業省は2月9日、「先進的なリフォーム事業者表彰」の選定企業を発表した。同事業は独自のビジネスモデルで他社と差別化された強みを持つリフォーム事業者を表彰するもの。昨年から開始され、2度目の今回は...
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女子の賢い家選び、等身大の自分が「好き」に
1205号 (2016/02/16発行) 5面なるほど消費者ニーズ Lesson.5≪住まいで重視すること≫ 今回お話を伺ったのは、仕事を始めてからずっと、同じ賃貸住宅に住み続けていたというKさん。不便もないし、住めば都で気づけば25年経ってい...
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「民泊」ブームでリフォームに脚光!
1203号 (2016/02/02発行) 20面海外からの観光客が急増することでホテル不足が深刻化。そこで話題となっているのが個人の空き部屋などを貸す「民泊」だ。この機会をビジネスにしようと今注目されているのが「民泊リフォーム」。空き部屋を魅力あ...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2016】3535億円で住友林業がトップ
1199号 (2016/01/05発行) 19面リフォーム産業新聞編集部は「住設建材流通ランキング400」をまとめた。住友林業(東京都千代田区)が売上高3535億円で、2年連続でトップに輝いた。 今回、住設と建材に関わる売上高で2000億円を超...
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積水ハウス、OB以外のリフォームで210億円へ
1199号 (2016/01/05発行) 51面積水ハウス 積和建設ハウジング事業部 大津博之事業部長 全国19社の「積和建設」工事網 リフォーム業界の売上高トップの積水ハウスグループ。前期のリフォーム売上高は1341億円と、すでにライバルを圧...
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チラシ高反響!エリア分析する際の8つのポイントとは?
1197号 (2015/12/15発行) 10面チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...
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サンゲツ、増収増益《第2四半期決算発表》
1196号 (2015/12/08発行) 5面サンゲツ(愛知県名古屋市)は、2016年3月期第2四半期(4月1日~9月30日)の決算短信(連結)を発表した。 売上高は前年同期より0.4%増え、642億5600万円、営業利益は45億5900万円...
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住まいのリフォームコンクール、大臣賞に住友不動産
1190号 (2015/10/27発行) 2面住宅リフォーム・紛争処理支援センター(東京都千代田区)は「住まいのリフォームコンクール」受賞作品を発表した。 国土交通大臣賞受賞の住友不動産の作品 大賞に当たる国土交通大臣賞には、住友不動産(東...
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築古団地、無印やIKEAなど若者向け改装
1189号 (2015/10/20発行) 1面約1700棟・75万戸の団地を管理している独立行政法人都市再生機構(神奈川県横浜市)は、無印良品やイケアといった企業と連携したリフォームを加速している。既存の「UR賃貸住宅」を人気ブランドとともに改...
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キツタカ、バスリメイク事業11月から開始
1189号 (2015/10/20発行) 8面キツタカ 橘高勝人社長 自動車塗装の仕上げ磨き導入 畳・襖の総合メーカー、キツタカ(東京都大田区)が浴室リフォームの新事業「バスリメイク」を11月から開始する。浴槽の塗装や壁、床の修理などを責任施...