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「東京都」を含む記事の検索結果:
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キッズデザイン協議会、「第14回キッズデザイン賞」受賞作品発表
1426号(2020/09/28発行)46面新しい生活様式への提案も キッズデザイン協議会(東京都港区)は、先ごろ子どもの安全・安心と健やかな成長発達に役立つ優れた製品・空間・サービス・研究活動などを顕彰する「第14回キッズデザイン賞」の受賞作...
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YKK AP、コロナ禍でも受注につながる「災害に強い家づくり」
WEB限定記事災害対策と情報発信の重要性説く 窓やドアなどの建材メーカーのYKK AP(東京都千代田区)は、9月8日オンラインイベント「Live Stream Forum 2020」を開催した。コロナ禍における住...
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全国建物診断サービス、火災保険活用で建物を修繕
1427号(2020/10/05発行)2面火災保険を活用した建物の修繕を行っているのが全国建物診断サービス(東京都港区)だ。 火災保険を活用した建物の修繕を行っている 同サービスの流れは、まずユーザーから問合せを受けて建物を調査する。その後...
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キンライサー、給湯器交換で売上50億円超
1426号(2020/09/28発行)51面キンライサー 佐藤公治 常務取締役 コロナで需要増、今期65億円目指す 給湯器リフォームを行うキンライサー(東京都港区)の売り上げが50億円を超えた。前年比154%という好調ぶり。その背景にはコロナ...
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Zehitomo、AIでプロと顧客をマッチング
1426号(2020/09/28発行)50面リフォーム領域の登録が数倍に 「カメラマン」や「ダンス」など、20万以上のプロと出会えるプラットフォームZehitomo(東京都千代田区)のリフォーム分野が好調だ。今年に入りリフォーム事業者の登録数が...
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《コロナをどう乗り切る?》フレッシュハウス、ZoomやLINE・IT最大限活用
1426号(2020/09/28発行)56面2020年ももう残り3カ月。今年はコロナショックもあり思うような営業活動ができていない事業者も多い。落ち込んだ受注を取り戻せるのか。有力リフォーム事業者に次の一手を聞いた。 【リポート/編集長金子裕介...
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《コロナ禍の集客術》滝島商店、ニュースレターは自分を売り込め
1426号(2020/09/28発行)49面滝島商店(東京都羽村市)はOB顧客に対してニュースレターを送ることで、リフォーム売り上げ2億円、新築5000万円の売り上げに繋がっている。販促のコツは「自己開示」「絆作り」がポイントだと瀧島忠典社長は...
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物件王×ベツダイ、工務店向けの地域集客戦略セミナー開催
WEB限定記事物件王(愛知県名古屋市)とベツダイ(東京都港区)は、10月15日、オンラインセミナー「工務店向け地域集客戦略セミナー」を開催する。 コロナによる人々の生活様式や意識、消費者行動が大きく変化した中、住宅業界でも経営戦略の転換が求められている。...
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【住宅リフォーム売上ランキング2020・増収企業リポート】ジェネシスジャパン、2人1組チーム制で業績向上
1426号(2020/09/28発行)18面今期リノベーションに注力 ジェネシスジャパン(東京都八王子市) リフォーム売上 4.3億円伸び率(対前年比) 137% 東京都八王子市でリフォーム、リノベーション事業を手掛けるジェネシスジャパンは、...
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YSLソリューション 、現場共有アプリで360度カメラの静止画が共有可能へ
1426号(2020/09/28)48面YSLソリューション(神奈川県横浜市)は、YSLが提供する建設ドキュメント閲覧・共有アプリ「CheX(チェクロス)」と、リコー(東京都港区)が提供する360度カメラ 「RICOH THETA」のシステ...