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「活用」を含む記事の検索結果:
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平塚建商、買取再販事業を強化
1257号 (2017/03/21発行) 3面リノベ受注への波及を狙う 平塚建商(埼玉県北足立郡)は、買取再販事業に力を入れている。 完成物件をモデルハウスに活用 リノベーションのデザイン力を強化するため昨年1月、中古住宅仲介とリフォームのF...
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リビングスタイル、スマホで家具の試着体験
1257号 (2017/03/21発行) 3面自分の部屋に3D商品 家具を買う前に自分の部屋に似合うかどうかをスマホで試着ー。こんな家具・インテリアのコーディネートを試せるアプリが「RoomCo(ルムコ)」だ。家具メーカー・販売店の3Dシミュレ...
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太豊建設、半径1Kmで売上高2億6000万円
1257号 (2017/03/21発行) 16面わずか半径1Kmほどをメーン商圏に、年間2億6000万円をリフォームで売り上げている太豊建設(東京都品川区)。同社の岡井徹博社長に、地域密着営業のコツを聞いた。 情報紙かわら版 月1回1万部配る ...
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サン・リフォーム、新店好調 オープニングイベントに281組が来場
1257号 (2017/03/21発行) 1面キッチン23台ずらり 山口県の有力リフォーム店サン・リフォーム(山口県下松市)が岩国市にオープンした新店の滑り出しが好調だ。 設備を比較できる大型ショップ 2日間かけて行われたオープニングイベント...
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グリー、リフォームネット販売撤退
1256号 (2017/03/14発行) 1面子会社セカイエをQに譲渡 グリー(東京都港区・田中良和会長兼社長)は2月28日、子会社でリフォーム販売サイト「リノコ」を運営するセカイエを株式会社Q(東京都港区)に譲渡する。リフォームのネット販売事...
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絞り込んだ人材へ「ダイレクトリクルーティング」
1256号 (2017/03/14発行) 5面絞り込んだ人材へ「ダイレクトリクルーティング」【vol.33】 若手人材の採用に四苦八苦している企業が多い中、「ダイレクトリクルーティング」で成果を上げている企業が増えてきています。ナビや求人雑誌...
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タマホーム、坪100万円の高級戸建て開始
1256号 (2017/03/14発行) 16面日本の森と家 タマホーム(東京都港区)が富裕層向けの高級戸建て事業を開始した。昨年4月に完全子会社として「日本の森と家」(同)を設立。国産材をふんだんに使い、坪100万円相当の高級規格住宅「KURA...
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ABC商会、「デザインクリート」に新色9色を追加
1256号 (2017/03/14発行) 7面「デザインクリート」 施設や店舗、住宅、遊歩道などに広く活用できる ABC商会(東京都千代田区)は、コンクリートをデザインする「デザインクリート」で、9色を追加。 デザインクリートは、コンクリー...
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大建工業、木質化空間ユニット発売
1256号 (2017/03/14発行) 6面国産木材の「ウッドキューブ」 大建工業(大阪市北区)は、国産木材・地域木材を活用したユニット型の木質化空間「ウッドキューブ」を、首都圏、中京、近畿、北陸エリアの一部を含む地域限定で販売している。 「...
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住医学研究会、高断熱・自然素材の改修普及へ
1256号 (2017/03/14発行) 6面「0宣言の家」のノウハウ提供 住医学研究会(東京都中央区)は、高断熱かつ自然素材をふんだんに使ったリフォームを全国に広めようと、リフォーム事業を手掛ける専業会社や工務店の支援を開始した。業者の会員募...