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「戦略」を含む記事の検索結果:
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ミヤケン、外装リフォーム軸に年商23億円、群馬・埼玉でナンバーワン目指す
1569号(2023/09/18発行)20面外装リフォームを手掛けるミヤケン(群馬県前橋市)は7月の決算が好調だった。売上高は前年比15%増の23億円。宮嶋祐介社長は「ブランドを確立して群馬、埼玉でダントツナンバーワンを目指す」と話す。 ネット...
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郡山塗装、自社職人採用にこだわり「なり手少なさはチャンス」
1568号(2023/09/11発行)13面本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2023」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。第2弾は郡山塗装(福島県郡山市)の佐藤隆社長のセミナーだ。 研...
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ANDPAD×ねこ、「地域工務店の受注率向上と人材不足を解消するための戦略とは?」セミナー開催
WEB限定記事(2023/09/12更新)ANDPAD(東京都千代田区)とねこ(福岡県福岡市)は、「一挙両得!着工棟数減少時代に取るべき地域工務店の受注率向上と人材不足を解消するための戦略とは?」と題した共同セミナーを開催する。 本セミナーでは、住宅情報サイト不当表示規制に対応し...
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宮本工務店、水回り特化で急成長 2店舗でリフォーム売上高5億円に
1568号(2023/09/11発行)20面埼玉県でリフォームを手掛ける宮本工務店(狭山市)は、2023年2月期のリフォーム売上高が5億円に到達した。今期は約8%増の5億4000万円を目指す。好調の理由は3つ。それは、水回りリフォーム受注に特化...
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ペイントスタッフ、電柱60本に広告を掲載 何度も見せて認知度アップ
1568号(2023/09/11発行)12面Vol. 26 塗装業を手掛けるペイントスタッフ(宮城県宮城郡)は、認知度を高める広告戦略で売上を伸ばしている。同社は電柱広告、野立て看板、LEDビジョンでの広告、バスのラッピング広告などで集客を行っ...
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ライフデザイン・カバヤ、2030年にリフォーム30億円へ
1567号(2023/09/04発行)7面中国・四国地方を中心に新築・リフォームを手掛けるトップビルダー、ライフデザイン・カバヤ(岡山県岡山市)。前期売上高は372億円、うちリフォーム売上高は13億5000万円だった。新築、リフォーム、海外・...
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性能向上改修強化で、リフォーム平均単価が10倍、山和木材の地方ならではの戦略
1567号(2023/09/04発行)9面高知県で新築やリフォームを手掛ける山和木材(高知県安芸市)は、性能向上リフォームを強化している。前期は約6000万円のリフォームを受注し、その前の期から4倍に。リフォームの平均単価も、前々期の50万~...
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ピュア・グロース、創業記念セミナーに90人参加 成功事例や戦略を解説
1566号(2023/08/28発行)6面住宅・不動産業界のコンサルティングを手掛けるピュア・グロース(東京都港区)の創業記念セミナーが、大阪(7月25日)、東京(7月27日)の2会場とオンラインで開催された。2日間で70社90人が参加。セミ...
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iYell、HPで年10棟受注する秘密を知るためのセミナー開催
WEB限定記事(2023/08/22更新)iYell(東京都渋谷区)は、HPで年10棟受注する秘密を知るためのセミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、ホームページから資料請求を獲得する他工務店がまだやっていない集客戦略とSEO集客の最新状況を分かりやすく解説する。 ホー...
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佐藤 、埼玉、東京進出で7.5億円 市場縮小に備え先行投資
1565号(2023/08/21発行)11面塗装業を中心に売上を伸ばしている佐藤(群馬県伊勢崎市)は埼玉、東京と店舗数を増やしている。現在は5店舗を出店中だ。店舗のエリアを広げての出店は、群馬県伊勢崎市での受注は十分に取れるようになったため、商...