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「東京」を含む記事の検索結果:
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BXカネシン、「多目的木造建築」の耐力アップに
WEB限定記事短ざく金物 「PS短ざく」 主に「多目的木造建築」を対象にした短ざく金物。都市の木質化や国産材利用の促進を背景に増加する、公共施設等の中・大規模木造建築や非住宅の建築物を総称して「多目的木造建築」...
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美和ロック、合鍵オンラインショップを開設
WEB限定記事BtoCビジネスをスタート 美和ロック(東京都港区)は、このほどメーカーダイレクト販売の合鍵オンラインショップ「MIWA Direct」を開設した。 同社は、企業向けの姿勢を守り、一般消費者に対し、...
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リリカラ、ワックス不要の置敷きビニル床タイル
1437号(2020/12/21発行)18面「レイグランタイル 2020-2023」 ノンワックスコーティングにより汚れに強く、メンテナンスが簡単なビニル床タイル。日々の水拭き程度で長期に渡って美観を維持できる。帯電防止・防炎仕様で、最近オ...
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壁紙がリフォームの需要を喚起
1438号(2020/12/28発行)12面好みや個性で選ぶエンドが増加 本紙は12月8日、9日、「2021年"withコロナ新時代"リフォーム大予測セミナー」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは住空間のニーズ、集客、提案、商品・サービス、マーケットの5つ。両日とも5時間半...
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船井総合研究所、戸建リノベーションビジネス新規参入フォーラム
WEB限定記事船井総合研究所(大阪府大阪市)は、戸建リノベーションビジネス新規参入フォーラムをオンラインで開催する。 第1講座は、戸建リノべビジネス新規参入の成功ポイントについての解説。第2講座は、特別講師に、レオック(愛知県豊橋市 )代表取締役社長 ...
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【実態調査】キッチンの施工管理、朝夕2回訪問でCS向上狙うケースも
1437号(2020/12/21発行)6~9面リフォーム業界のリアルに迫る企画「実態調査」。今回のテーマはキッチンの施工管理だ。各社キッチンの施工、工事の進捗や品質はどのように管理し、満足度を下げないために行っていることも調査した。 ジョ...
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コロナ第3波、各社の対策は? 引き合い獲得に黄信号
1437号(2020/12/21発行)20面ウェブ集客に注力する会社も 新型コロナの第3波に対し、リフォーム事業者は不安の色を隠せない。再開したイベントを今後どうするのか悩む事業者や、イベントを諦めウェブへの投資を強化する事業者など、各社対策は...
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AIJAXIS、空間除菌ボランティア「除菌隊」会員募集
1437号(2020/12/21発行)13面AIJAXIS 間中恭弘 代表 抗菌・抗ウイルス商材の選択基準を設定 感染症対策につながる空間除菌に一定のルールを設けるべく、一つの任意団体が立ち上がった。その名も除菌隊(東京都港区)。代表を務める...
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タカショー、グリーンのプロとデザインコラボ
WEB限定記事5th ROOMに新デザインが追加 タカショー(和歌山県海南市)は、緑演舎(東京都江戸川区)と協働した5th ROOMの新デザイン「5th ROOM×デザイナーコラボシリーズ」を発表した。スタイルの種...
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ホームテック、オフショアで成約率向上
1437号(2020/12/21発行)3面プレゼン資料の充実を実現 リフォーム売上高50億円のホームテック(東京都多摩市)は、オフショア活用により業務効率化や成約率アップに努めている。オフショアとは海外に自社の業務を委託すること。同社は図面や...