このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

【新連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法...

紙面ビューアーはこちら
  • トップ
  • 連載
  • > 【新連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANB...

【新連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」】リフォーム顧客も「世代交代」している

株式会社シップ 代表取締役 小松信幸 氏
このエントリーをはてなブックマークに追加

コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」
第1回リフォーム顧客も「世代交代」している

コロナ禍の変化として、お客様がホームページをはじめとするネットの情報を以前よりも重視するようになったと実感されていらっしゃる住宅リフォーム会社の経営者の方は多いと思います。

2020年4月の最初の緊急事態宣言の頃は、イベントや客先訪問も自粛せざるを得ず業界全体先行きが見えなくなりましたが、6月以降の回復した需要をより多く取り込めた会社には、ウェブで存在と特徴が認知され比較検討に勝るという共通点があります。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

【連載記事一覧】

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる