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「住宅 メンテナンス」を含む記事の検索結果:
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「日本の家づくりここがおかしい!」
1369号 (2019/07/22発行) 7面・日本の家づくりについて、9の久田CEOと夏水組の坂田社長に話を聞いた・久田氏は、自分らしい家を作れるシステムが必要だと指摘・坂田氏によると、服や料理のように大事にする意識を持つことが需要だという ...
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《新商品ニュース vol.35》
1367号 (2019/07/08発行) 23面ボーンチャイナ照明コレクション オリジナルBTCロイヤルファニチャーコレクション(東京都港区) 英国オリジナルBTCのボーンチャイナ照明コレクションの国内販売を開始。牛の骨灰を混ぜて焼き上げるボーン...
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東急Re・デザイン、健康リフォームを推進
1367号 (2019/07/08発行) 2面令和時代を勝ち抜く3つのキーワード ・健康寿命を延ばす・資産価値の向上・資源循環型社会 ゾーン断熱も用意 今後はリフォームで快適さを実現することが求められる時代になると考えます。特に「健康寿命を...
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【クローズアップ建材・サイディング】施工しやすく地震に強い、人気の外壁材
1366号 (2019/06/24発行) 21面~クローズアップ建材・サイディング~ 日本の住宅に使われている外壁材の約8割はサイディング。人気の理由や特徴を押さえておこう! サイディングとは板状の外壁材のことで、セメントを主原料にした窯業サ...
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万福、「エアー鉋」で寺社仏閣木部を再生
1366号 (2019/06/24発行) 4面寺社仏閣をメンテナンス 万福(京都府京都市)では、このほど乾式工法、エアー鉋を活用した、寺社仏閣を中心とした再生施工を開始。施工の中身によっては従来工法の60分の1ほどのスピードでの施工が可能となる...
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後を絶たない「特商法違反」
1365号 (2019/06/17発行) 1面・リフォーム会社の特商法違反が昨年度16件と後を絶たない・修理工事獲得の目的を明らかにせず訪問すること自体、違反行為に当たる・善良な会社でも、法律で規定された書面交付を怠ると違反に見なされる可能性も...
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ネクステージグループ、成長の秘訣は30万顧客のファン化 毎年かならず定期点検
1356号 (2019/04/08発行) 21面ネクステージグループ(東京都港区)が成長している。前期は15%増収の95億円。今期大台の100億円を見据える同社の成長戦略は顧客のファン化にあった。 観音開きのキッチン扉を引き出しに変更。顧客の住ま...
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キーマン、資産価値を上げる耐震化推進
1365号 (2019/06/17発行) 3面「健康」テーマのオフィスも提案 建物のメンテナンスや耐震補強を行うキーマン(大阪府東大阪市)は、築古物件を耐震補強のみならず安全で収益性の高い建物に再生する「RE・do」というサービスを強化している...
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ハウスメーカー7社決算、伸び率1位は...
1365号 (2019/06/17発行) 1面6社がリフォーム増収 ハウスメーカーのリフォーム事業の決算が出そろった。7社伸び率の平均値は3.5%。プラス成長は6社で、1社が横ばいだった。 積水ハウスの2019年1月期の連結決算は、リフォー...
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CoLife、換気口フィルター交換年3万世帯 「修繕」特化で年商10億円目前に
1364号 (2019/06/10発行) 24面換気口フィルターの交換といった修繕に特化することで業績を拡大しているのがCoLife(コーライフ・東京都中央区)。マンション管理会社のOBのアフターを一手に引き受けるビジネスモデルがヒット。新たに月...