有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「youtube」を含む記事の検索結果(38ページ目)

「youtube」を含む記事の検索結果:

  •  YAMAHA(静岡県浜松市)の調音パネル「ACP-2」が人気だ。テレビやスピーカーなど音の出る機器の裏側に置くだけで、劇的に音が良くなるのが特徴。 スピーカーの裏に入れるだけ  幅58.7cm、高さ...

  • 350人がスポーツで交流  業績を上げるには社員同士の一致団結が欠かせない。しかし社員が増えてくると、顔と名前が一致しないということも。そんな悩みを解消するため、ビルダーのライフデザイン・カバヤ(岡山...

  • ・ターナー色彩は70年以上の歴史を持つ絵具と塗料のメーカー・去年に社長に就任した松村社長にこれまでの歩みと今後の戦略を聞いた・総合色彩メーカーとして今後は100年企業を目指すと松村社長は話す タ...

  • ・中村工務店では、社員の離職率を下げるために社員表彰の動画を作成・離職率は、6年前の25%から現在は10%弱にとどまっている・社員の満足度が高まったこともあり、今後は売上拡大に着手する予定 特...

  • ・YKK APが窓や戸締りを確認できるサービス「mimott」をスタート・専用受信機を通じ、施錠についてスマホアプリに通知が来るシステム・2020年度までに1万ユーザーと契約、22年度までに売上高6...

  • 主力製品の認知拡大図る  旭ファイバーグラス(東京都千代田区)が、主力製品「アクリア」のブランドキャラクター「アクリアくん」を設定、登場するCMを放映し、アクリアの認知拡大を図る。 ブランドキャラクタ...

  •  東芝ライフスタイル(神奈川県川崎市)は、SNSを使った「東芝ライフスタイルラボ」を公開したFacebookやYouTubeの専用チャンネルで視聴できる。 「東芝ライフスタイルラボ」の一場面  スロー...

  • リミア 金子泰章 社長  グリー(東京都港区)の子会社のリミア(東京都港区)が運営する住まいの情報サイト「LIMIA」。開設から2年が経ち、現在はユーザー投稿が中心の4万以上の記事コンテンツを抱える一...

  •  会社や業界のイメージアップによって、採用活動を有利に進めているのがゼネコンの菊池建設(東京都西東京市)。建設業への就職にまつわるドラマを制作・放映し、学生の就職意欲を刺激している。 テレビで放送...

  • インターネット集客に結びつくスマホ活用術Chapter 2:インターネット上でのSNS情報発信について 自社で試行錯誤が大事  今コラムの2回目は「インターネット上でのSNS情報発信について」を書かせ...

< 前へ 30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる