- トップ
- > 「認知度」を含む記事
「認知度」を含む記事の検索結果:
-
熊木住建、人が集まる新型事務所開設
1373号 (2019/08/19発行) 10面・熊木住設は、カフェや子供用スペース等を併設した施設を今年オープン・施設登録者は1200人を超え、リフォーム案件数も増加した・今後の目標は、広報の内政化とリフォームの強化 半年で顧客登録数120...
-
デュポン・MCC、「コーリアン」102色に拡充
1373号 (2019/08/19発行) 22面人工大理石 「コーリアン」 グローバル新色15色:2019年グローバル統一で発表した15色の新色 人工大理石「コーリアン」に25色の新色柄が加わり、全102色に拡充。新柄のコンセプトは、「自然界か...
-
社長はYouTuber リフォーム会社の動画販促増える
1372号 (2019/08/12発行) 1面リフォーム会社が動画サイトYouTubeを使って企業PRをするケースが増えている。動画でバラエティ番組のように職人の施工風景を紹介する企業も現れた。今、動画を利用した新しい集客の形が広がろうとしてい...
-
ARIGATO COMPANY、女性社員の活躍で新卒エントリー350人に
1372号 (2019/08/12発行) 9面「女性活躍」が企業価値に 群馬県を中心に幼稚園や保育園などを設計、施工を一貫で行うARIGATO COMPANY(群馬県高崎市)は、女性社員の活躍で新卒のエントリーが350人を超えた。 ←福島 直 ...
-
ダイドレ、ステンレス製透水化粧ふたが「KENTENアワード」で特別賞受賞
1372号 (2019/08/12発行) 7面25種類の天然石の透水化粧ふた ダイドレ(大阪府大阪市)のステンレス製透水化粧ふた「Tosk Remake Cover」が第2回優良製品・技術表彰KENTENアワードで特別賞を受賞した。この賞は、経...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】「まずはウェブサイトづくりから」
1371号 (2019/08/05発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (11)露出の増やし方 前編 今回は認知度を上げるための露出の増やし方についてお話します。 Houzzの「サイトデザイナー」機能 国内の専門家を対象に行わ...
-
イマガワリフォーム×オーテック、ノウハウをマニュアル化 営業3人でリフォーム売上5億円
1370号 (2019/07/29発行) 39面商圏2万世帯でも年700件の工事 業務管理システムを取り扱うオーテック(和歌山県和歌山市)は、イマガワリフォームの屋号で事業展開するi creation(岡山県笠岡市)の営業ノウハウとシステムをセッ...
-
リノベーション協議会、安心R住宅、1年間で751件に
1369号 (2019/07/22発行) 21面リノベーション協議会(東京都渋谷区)は、安心R住宅の認知拡大に力を入れていく。昨年9月末時点で、安心R住宅の登録件数482件に対し、同協会の登録件数は238件と半分以上を占め、今年3月末時点で751...
-
ゴデスクリエイト、契約率を上げるウェブツール活用術
1368号 (2019/07/15発行) 19面工務店・リフォーム会社に特化し、ホームページ制作やウェブマーケティングを行うゴデスクリエイト(京都府京都市)。500以上の工務店との取引がある同社の上田かおりCMOに今すぐ活用すべきウェブツールを教...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】美しい写真を撮るためのポイント
1367号 (2019/07/08発行) 5面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (10)顧客に響く写真を撮影しよう 後編 今回は、Houzzに多くの住宅写真を掲載されているナカサアンドパートナーズの藤井浩司さんと高島慶さんにきいた、撮影...