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「売上」を含む記事の検索結果:
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プロタイムズ・ジャパン、FC店の総売上100億円突破
1305号 (2018/03/20発行) 19面全国120店舗で達成 プロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)が運営するFC塗装専門店「プロタイムズ」の2017年の売上高が101億円となった。 プロタイムズは2009年に設立され、現在全国37都...
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LOOOP、太陽光機器販売の加盟店拡大へ
1305号 (2018/03/20発行) 2面早期500社目標 太陽光パネル、蓄電池の販売や電力の小売りを行うLOOOP(東京都台東区)は、消費者向け機器の販売代理店の拡大を目指している。現在100社ある加盟店を、早期に500社まで拡大させる考...
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タカショー、ガーデンで医療や福祉に貢献
1305号 (2018/03/20発行) 18面・タカショーが、ライフスタイルメーカーとしての事業を本格化・庭による精神的な癒やしや、自然と暮らす豊かさを商品を通して提供・庭のあるライフスタイル提案のため、施工や工程の簡素化にも着手 「暮らし...
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リンナイ、業績予想下方修正
1304号 (2018/03/13発行) 17面主力商品販売伸び悩み リンナイ(愛知県名古屋市)は、2018年3月期通期の連結業績を下方修正すると発表した。 純利益が223億円と、従来予想を17億円下回り減益に一転する見通し。銅など原材料費高騰...
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プロタイムズ・ジャパン、「外壁塗装 の ト ッ プ を目指す」
1304号 (2018/03/13発行) 3面全国大会に120人 プロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)は2月20日、アクロス福岡国際会議場で「プロタイムズ全国大会」を開催。全国のフランチャイズ加盟店から120人が集まった。 全国の加盟店から1...
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リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
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ニッカホーム、リフォーム売上262億円 社長就任から11年・売上高は5倍近くに
1304号 (2018/03/13発行) 24面・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...
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頚城建工、家具のリビングハウスとコラボ
1304号 (2018/03/13発行) 1面既存店を刷新、ドイツ家具「KARE」展示 新潟県内に7つのリフォーム店舗を展開する頸城建工(新潟県上越市)は3月10日、新潟市内にある「青山スタジオ」を家具・インテリアを軸にした新ショールームにリニ...
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ハウスメーカー大手10社、中古住宅の新戦略
1303号 (2018/03/06発行) 1面・ハウスメーカー10社が、新たなリフォーム戦略を開始・条件を満たした自社物件のみを、リフォーム提案しながら販売・リフォームの売上増につながることが期待される 仲介時にリフォームセットで提案 ハ...
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渡辺パイプ、千成産業を買収
1303号 (2018/03/06発行) 5面渡辺パイプ 常務取締役 水と住まいの事業部部長渡辺圭祐氏 2019年の年商3000億円を目指す流通業界トップの渡辺パイプ(東京都中央区)が1月、住設資材卸の千成産業(大阪府門真市)を買収した。近畿地...