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「広告」を含む記事の検索結果:
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ヤマQサービス、ソファ修理や足場など9つのサイト運営
1647号(2025/05/05発行)2面ヤマQサービス(愛知県・年商4000万円)は名古屋市を拠点に9つの便利屋事業を営んでいる。DIY工具の宅配レンタルに始まり、高所作業車レンタル、出張タイヤ交換、DIY足場など。加えて、ソファの張り替え...
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採用難に挑む、工夫凝らし人材確保へ
1647号(2025/05/05発行)1面リフォーム業界では、人材確保がますます困難になっている。少子高齢化の影響で働き手の確保が難しくなるなか、各社は新たな採用手法を模索している。 リフォームや新築、不動産などの事業を手掛けるカスケホーム(...
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TikTok、テストマーケに最適な特性を持つ【リフォーム会社のSNS活用術5】
1646号(2025/04/28発行)12面今回はTikTokの活用方法の解説です。AISASモデルにおいて全ての段階で効果的なSNSマーケティングツールとして活用できます。TikTokは10代から30代の若年層を中心に利用されています。国...
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大城、インスタ広告を積極活用
1646号(2025/04/28発行)4面リノベーションや解体、土木などの総合建築業の大城(鹿児島県鹿児島市)は、リノベーション事業の集客強化に向けてインスタグラムとGoogle広告を積極的に活用している。 2024年9月から本格的に広告運用...
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セカンドクエスト、ChatGPTを活用したWEB集客セミナー
WEB限定記事(2025/04/18更新)セカンドクエスト(大阪府吹田市)は、「ChatGPTで住宅業界のWEB集客が激変!?今こそAI活用の第一歩を踏み出そう!」と題した住宅・リフォーム業界向けのセミナーを開催する。 本セミナーでは、「ChatGPT」を活用したコンテンツ制作・...
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コジマヤ興業、異業種合同セミナー開催 支援方法増やし顧客満足度増
1645号(2025/04/21発行)14面塗料の専門商社のコジマヤ興業(静岡県袋井市)は異業種との合同セミナー開催に注力している。目的は、自社の顧客への支援方法を増やすこと。合同セミナーを通して顧客の悩みに寄り添い、解決する方法を提案してい...
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住工房ノースリフォーム、SNSとWEBサイト強化で2.5億円
1644号(2025/04/14発行)13面住工房ノースリフォーム(北海道北見市)は、外装工事をメインに水回り、内装、住宅リフォームを手掛けて、2億5000万円を売り上げる。自社ウェブサイト、SNS、広告を活用した集客が功を奏し、徐々に売り上...
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おうち工房、新築、リフォーム、再販で3.3億円 繋がり大切にし、紹介・リピートで9割
1644号(2025/04/14発行)3面リフォームを中心に事業を展開するおうち工房(熊本県熊本市)は、住宅リフォーム、新築、買取再販の3つの事業で売上高3億3000万円を達成した。内訳はリフォームが1億6000万円、新築が1億2000万円、...
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野原グループ、「CREATORS」に壁紙6点をリリース
WEB限定記事(2025/05/26更新)壁紙ブランド「WhO(フー)」 さまざまなクリエイターとのコラボレーションを行う「CREATORS」シリーズにレタッチャー・フォトグラファーとして活動する安藤瑠美氏の壁紙6点をリリース。自身の作...
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イマガワリフォーム、少数精鋭・ランチェスター戦略で7億円
1644号(2025/04/14発行)16面社長を含めた役員2名の他は社員6人のみ、この少数精鋭で年商7億円の高効率経営を続けているのがイマガワリフォーム(運営i creation/岡山県笠岡市)だ。地場リフォーム会社の王道戦略ともいえる、徹...