- トップ
- > 「メディア」を含む記事
「メディア」を含む記事の検索結果:
-
TWO、睡眠に特化した住宅FC「ルームフォレスト」
1219号 (2016/06/07発行) 1面寝室に特化した住宅FCが誕生する。名称は「ルームフォレスト」。「至高の寝室」をつくることを目的とし、珪藻土や杉のフローリングなどのオリジナル建材を加盟店に提供する。 5つの建材を使って快適な寝室をつ...
-
リノベ不動産、女性向けリノベサイト「リノジェンヌ」開設
1218号 (2016/05/31発行) 5面「中古購入+リノベーション」の全国ボランタリーチェーン「リノベ不動産」を展開する和久環組(神奈川県横浜市)は、女性向けのリノベ情報を発信するウェブメディア「リノジェンヌ」を集客に活用し始めている。 ...
-
検索キーワードから分かる、ユーザーの興味や関心
1217号 (2016/05/24発行) 6面第7回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~キーワードマーケティング~ リフォーム+エリア名が基本だけど!? どんなに良質なコンテンツであっても、多くの人の目に触れるためには、やはりヤフー...
-
米国トップ級のリフォーム会社、ケースデザイン
1216号 (2016/05/17発行) 17面売上高35億円の85%がリピート・紹介 米国のリフォーム会社売上ランキングで常に上位にランクしているのがケースデザイン(米国メリーランド州)だ。売上高は約32億ドル(日本円で約35億円)で、従業員は...
-
どこに住んでいるどんな人に情報を届ける?
1213号 (2016/04/19発行) 6面第6回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~ターゲット設定~ 届ける情報もターゲットで異なる ターゲット設定とは、自社の情報をどのエリアのどんな人に届けるかということです。その年齢層や性別...
-
エヌ・ディ・エヌ、住宅サイトで新広告サービス開始
1213号 (2016/04/19発行) 4面エヌ・ディ・エヌ(東京都港区)は4月より、運営するオンライン住宅メディア「feve casa(フェブカーサ)」上で、自然に溶け込む露出広告、ネイティブ広告を開始する。1つの記事で住まい探しを行う約1...
-
エス・エム・エス、マッチングサイト「ハピすむ」加盟400社へ
1212号 (2016/04/12発行) 7面リフォームマッチングサイト「ハピすむ」が、夏前をめどにエンドユーザー向け全国プロモーションを開始する。事業者の加盟店体制が整い次第、各地域でのPRを強化していく方針。4月28日までの加盟金25万円が...
-
「大地震」「洪水」「大気汚染」...新たな環境リスク対策が急務 ~環境対策~
1211号 (2016/04/05発行) 7面10. 環境対策 ~環境対策~新たな災害環境問題に対応した商品が人気 「災害への備え不十分」は7割以上 リフォーム市場のトレンドを紹介するこの企画も、今回で最後のテーマ。キーワードは「環境対策」...
-
セミナー販売スタート!amazon、エディオンなどセミナー100講座以上【リフォーム産業フェア2016】
1204号 (2016/02/09発行)年に一度のプロ向けリフォームイベント開催! 主 催: 株式会社リフォーム産業新聞社名 称: リフォーム産業フェア2016 リノベーションフェア2016 中古住宅フェア2016 工務店フェア2016会 期: 2016年7月12日(火)・1...
-
何を目的にサイトを作る?背景を含めてゴールを決める
1209号 (2016/03/15発行) 6面第5回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編 ~ゴール設定~ 目的を達成するためのWebサイト 企業の「らしさ」を打ち出すブランディングに限らず、Webサイトを制作する場合、最初に行わなく...