- トップ
- > 「600」を含む記事
「600」を含む記事の検索結果:
-
伊藤忠都市開発、買取再販市場に参入
1316号 (2018/06/12発行) 4面・伊藤忠都市開発が、中古マンションの買取再販事業に参入・新築マーケットが縮小する中、リノベマーケットに成長を期待・年間販売100戸程度を目指して一棟まるごとリノベを進めていく 「年間100戸目指...
-
大建工業、軽量軒天井材「ダイライト軒天」拡充
1316号 (2018/06/12発行) 19面45分準耐火対応品 大建工業(大阪府大阪市)は、軽量軒天井材「ダイライト軒天45」を6月21日より発売する。「ダイライト軒天30」の上位品で、軒裏45分準耐火対応品。 木目柄化粧シート品は5色に拡充...
-
夏水組・パナソニック・住環境ジャパン、好きな色に塗装できる内装ドアをモデルルームで公開中
1316号 (2018/06/12発行) 12面LANDLIFE調布国領 夏水組(東京都杉並区)が監修した内装ドア「ベリティス クラフトレーベル」がパナソニック(大阪府門真市)から7月20日に発売される。同商品をメーンに、パナソニックの家電や照...
-
トクラス、「トクラスショールーム大阪」をリニューアル キッチン・バスルームの新商品を発表
1316号 (2018/06/12発行) 15面・トクラスが大阪のショールームをリニューアル・キッチンやバスルームの新商品も発表、ショールームでアピール・19年3月期は、売上290億円、営業利益9億円を目標とする トクラス(静岡県浜松市)は...
-
ナスタ、戸建て住宅向け宅配ボックスに新型
1316号 (2018/06/12発行) 19面戸建住宅向け宅配ボックス拡充 ナスタ(東京都港区)は戸建て住宅向け宅配ボックスで、据置設置の高床式幅木タイプとポールタイプを6月1日より受注開始する。 高床式幅木タイプ(左)とポールタイプ(右) ...
-
【サンプロ社長インタビュー】、ブランディングで売上30億円
1316号 (2018/06/12発行) 11面・サンプロが、ブランディングを活かし売上高30億円・ウェブサイトや会社のロゴ・社員の意識改革で社格上昇・ブランディングにより、収益や認知度がアップ、離職率激減も サンプロ 青柳弘昭 社長 地方都...
-
オプティマス、自社塗料の認定施工店募集
1316号 (2018/06/12発行) 17面10年保障も オプティマス(大阪府大阪市)は、自社製品の一液型塗料「OPTIMUS」の認定施工店を募集している。 「OPTIMUS」のカタログ 「OPTIMUS」は、同社が大阪府堺市の自社工場で大...
-
スノーフレイクス、工事物件を広告媒体に
1316号 (2018/06/12発行) 17面「アドビル」開始 スノーフレイクス(東京都新宿区)は、工事中の不動産を屋外広告の媒体として活用するサービス「アドビル」の提供を行っている。 工事中の物件に広告掲載のイメージ 同サービスは、不動産を...
-
LIXIL、「LIXILリフォームフェア2018東京」開催
1316号 (2018/06/12発行) 17面・LIXILが東京ビッグサイトにて、4回目となるリフォームフェアを開催・リフォーム需要の創造と拡大を目的とし、今回から実演ステージも充実・全国13か所の開催を含め、年間10万人の来場者を見込む ...
-
ジオパワーシステム、「地熱の家」写真コンテスト作品募集
1316号 (2018/06/12発行) 16面SNSから簡単投稿、来年4月まで 地中熱利用の住宅を開発するジオパワーシステム(山口県美祢市)は、「ジオパワーフォトコンテスト2018」を開催する。応募期間は2019年4月30日まで。 「フォトコン...







