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「プロ」を含む記事の検索結果:
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市場やDIYのイベントで潜在顧客に照準を
1194号 (2015/11/24発行) 16面リフォーム会社の販促イベントが変わり始めている。最近増えているのは、「まだリフォームを検討していない」潜在顧客をターゲットにしたもの。すぐには売り上げにつながらないが、将来の見込み客を増やそうと各社...
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第6回ものづくり日本大賞、TOTOに「内閣総理大臣賞」
1194号 (2015/11/24発行) 8面TOTO(福岡県北九州市)は、「次世代半導体デバイスを支える『製造装置用低発塵性部材』の開発」で、第6回ものづくり日本大賞「内閣総理大臣賞」(製造・生産プロセス部門)を受賞した。 ものづくり日本大...
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夏水組、プロが学ぶ「内装の学校」 賃貸物件をもっと豊かに
1194号 (2015/11/24発行) 3面≪テーマ: 夏水組が「内装の学校」を始めた理由≫日本の賃貸物件をもっと豊かに ◆今週のゲストコラムニスト◆夏水組 坂田夏水社長 賃貸改装、学ぶ場を 以前から不動産業者の方、大家業の方より、夏水組の...
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仏イベント『BATIMAT』開催、5日間35万人が来場
1194号 (2015/11/24発行) 6面11月初旬の5日間、フランス・パリで世界最大規模の建設・建築分野の展示会BATIMAT(バティマット)が開催され、35万人が来場した。プロ向けの2年に1度の開催で2436ブースが出展。国際的にも注目されている大規模な展示会だ。出展社の51...
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グリー、住宅事業で100億円計画 新サイト「リミア」
1193号 (2015/11/17発行) 1面グリー(東京都港区)は2018年6月期に住宅事業で売上高100億円を目指す。11月5日、リフォームに関する情報サイト「LIMIA(リミア)」の発表会にて田中良和会長兼社長が明らかにした。計画はリミア...
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雨漏りの調査は難解、ユーザーへ「根拠」の説明が大切
1193号 (2015/11/17発行) 4面≪雨漏りゼロ宣言≫ユーザーのニーズは雨漏りの「根拠」 第2回 難しい散水調査 もっとも一般的な雨漏り原因の調査方法は、思わしい部位に水をかけてみる、いわゆる散水調査です。道具も安価ですし、雨漏りを再...
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カリフォルニア工務店、自分が欲しい「格好いい家」づくり
1193号 (2015/11/17発行) 5面カリフォルニア工務店 岩切剣一郎氏 今、住宅業界の注目プレーヤーは誰かと聞かれて、「カリフォルニア工務店」と答える人は少なくないだろう。枻(えい)出版社(東京都世田谷区)の建築部門であるカリフォ...
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ランスロットグラフィックデザイン、デジタルプリント壁紙好調
1193号 (2015/11/17発行) 8面サイネージや成型品の企画製作・販売を手掛けるランスロットグラフィクデザイン(大阪府吹田市)の、デジタルプリント壁紙「プリムール」が、8月の発売以来、好調に推移している。 「プリムール」使用例 花や...
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桧家ホールディングス1000億円計画、2割は「断熱」で
1193号 (2015/11/17発行) 20面桧家ホールディングス 近藤昭社長 年間約2700棟の新築住宅を手掛ける桧家ホールディングス(東京都千代田区)。前期の年商は約765億円で、これを2017年12月期に1000億円にしようと目論む。...
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ヤマダ、リフォーム売り上げ21%減収
1192号 (2015/11/10発行) 1面ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市)は2015年第2四半期決算を発表した。リフォーム部門の売り上げは45億8200万円で前年同期比21.8%の減少となった。 今年4月に就任した長野純一社長3年...