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「売買」を含む記事の検索結果:
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NIKKEI MARKS、事故物件の特殊清掃に全国対応
1419号(2020/08/03)9面臭い戻り、過解体のトラブル防ぐ 事故物件に特化した不動産売買・賃貸仲介サイト「成仏不動産」を運営するNIKKEI MARKS(神奈川県横浜市)は、特殊清掃サービス「成仏SOS」を開始した。 事故物件処...
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トノコーポレーション、オンラインリノベ内覧会を開始
1420号(2020/08/10)3面屋号「omusubi不動産」で売買や賃貸仲介を手掛けるトノコーポレーション(千葉県松戸市)はオンラインリノベ内覧会を開始した。家探しをしている人がターゲットで、ウェブ会議システムを通して物件の内覧、リ...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2020・トレンドリポート】競争過熱の再販市場、差別化戦略次々と
1418号(2020/07/27)8面、9面、11面加熱する買取再販マーケット。リフォームせずに物件を売り出したり、他社との差別化を図ってファッションブランドと提携したりとさまざまなサービスが次々と登場している。最新トレンドをリポートする。 【リポート...
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「ヌリカエ」運営のSpeee、JASDAQ上場
1418号(2020/07/27)23面外装リフォーム会社紹介サイト「ヌリカエ」を運営するSpeee(東京都港区、大塚英樹社長)は、東京証券取引所JASDAQ市場へ新規上場した。 「ナコウド」や「イエウール」などのサイトも運営 同社はマーケ...
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バリュエンスリアルエステート、リユース業のなんぼやが不動産参入
1417号(2020/07/20発行)17面ブランド品も住まいも売買 ブランド品、骨董・美術品などの売買事業を手掛けるバリュエンスグループは、グループ会社のバリュエンスリアルエステート(東京都港区)を始動し、不動産事業に参入した。不動産仲介事業...
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《コロナウイルスに打ち勝つ》さくら社長インタビュー、地域密着で受注変化なし
1416号(2020/07/13発行)7面さくら 吉村健二 社長 ブランディング効果、徐々に 「コロナウイルスが流行って以降、地元の方からのリフォーム依頼が増えています」。そう語るのは、大阪を拠点にリフォーム売上高が約7億円にのぼるさくら(...
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《コロナと闘う》OKUTA会長インタビュー「オンラインでやるしかない」
1415号 (2020/07/06発行) 11面OKUTA 奥田 勇 会長 意識変えた9割「在宅化」戦略 大手リフォーム会社のOKUTA(埼玉県さいたま市)はコロナ禍の中、営業マンの稼働が半減したにも関わらず計画の7割を達成するなど、オンライン営業...
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2社のM&Aで分譲事業を強化 ケイアイスター不動産(埼玉県本庄市)は、5月18日、2020年3月期の決算を発表した。 連結売上高は前年同期比17.1%増の1207億1000万円、営業利益は同8.0%増...
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《新型コロナ対策》トラストリー、オンライン内覧会を実施
1413号 (2020/06/15発行) 3面インスタのライブ配信機能活用 新型コロナウイルス感染症予防対策で、人と人との接触を削減する工夫を行う会社が増えている。不動産売買やリノベーションを手がけるトラストリー(東京都江東区)は、インスタグラム...
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ハウスドゥ決算、ハウス・リースバック、フラン チャイズは好調
1412号 (2020/06/08発行) 2面リフォーム事業がブレーキ ハウスドゥ(東京都千代田区)は5月、2020年6月期第3四半期累計(7-3月)の決算を発表した。連結売上高は前年同期比6.4%増の229億5500万円、営業利益は同40.4%...