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「組み合わせ」を含む記事の検索結果:
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外構会社がインテリア店舗運営、ハンワホームズのクロスセル戦略
1496号(2022/03/14発行)15面外構やエクステリア工事で年17億円を売り上げているハンワホームズ(大阪府泉南市)は、ECインテリア事業の実店舗を構えることで、外構工事とのクロスセルを目指している。 単価アップ、クロスセル 新宿のマ...
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「リフォームは片手間では無理」、ビルダー社長がジレンマを告白、新築ニーズ横ばいで生き残りへの戦略は?
1494号(2022/02/28発行)3面コロナによる買い控えや工期の延期、木材原価の高騰、人口減少問題など、新築ビジネスの立ち位置は決して明るくはない。既報の通り、帝国データバンクや東京商工リサーチの調査によれば、建設業のコロナ倒産の多くが...
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三協立山・三協アルミ社、風格あるハイクローズ外構を演出
1497号(2022/03/21発行)19面機能門柱 「ジオグランテ」 門まわり製品「ジオグランテ」シリーズの新商品。最大高さは2080mmの3サイズ設定で、高尺の壁を用いたハイクローズ外構にも最適。宅配ボックスが外から見えない扉パネル付...
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リフォーム中の引越し業者の紹介も!Panoma、オプションサービスを開始
1493号(2022/02/21発行)4面単身女性向けのリフォームブランド「Orcasa(オルカサ)」を手掛けるPanoma(東京都渋谷区)は、リフォームのオプションサービス「OLista(オリスタ)」を開始する。 リフォーム後の住宅で快適に...
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永大産業、人気アイテムが独立ブランドに
1495号(2022/03/07発行)19面「マテリアルミックス」 「Skism(スキスム)」ブランドから2019年に発売された「マテリアルミックス」がリニューアル。2022年4月より独立ブランドとなり、新製品を追加し販売を強化する。 「...
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三協立山・三協アルミ社、敷地対応力とデザイン性が向上
1494号(2022/02/28発行)18面「高強度カーポートG1-R」 従来品「G1」を14年ぶりにリファインした新製品。高強度を維持しつつ、敷地対応力とデザイン性を高めた。一般地域から積雪地域まで幅広く提案できる。 従来品は柱間隔が最大...
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活況の買取再販マーケット、リフォーム会社は「戸建て」領域に商機あり?
1491号(2022/02/07発行)8面政府は近い将来、中古住宅とリフォームの市場を12兆円から14兆円へと拡大させようともくろんでいる。中古と改修を組み合わせたビジネスとして、特に市場が活性化してきているのが買取再販マーケットだ。中古物件...
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永大産業、5600パターンから選べるドア
1494号(2022/02/28発行)19面「セーフケアプラス イラスト付きドア」 安全性と快適性を高めた建材シリーズ「セーフケアプラス」に、色柄・イラストを選べる「イラスト付きドア」が加わった。ドアデザインは4種類あり、色柄・イラストとの...
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アスワン、デザインバリエーション拡充
1492号(2022/02/14発行)19面アスワンカーペット・ロボフロアー 同商品は、繊維床材のクッション性・吸音性、硬質床材の耐久性・メンテナンス性などをあわせ持つ"第3の床材"。今回、新たなデザインを追加して17柄87アイテムのライ...
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Make House、デザイン提案をパッケージ化 見せるだけでリフォーム高額受注
1489号(2022/01/17発行)15面Make House 眞木健一 代表 Make House(東京都港区)は、デザインで高額受注を獲得する新しいサービス「the DESIGN ROOM」をこのほど開始した。受注単価を上げたい、材料が...