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「工事」を含む記事の検索結果:
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ネット販売大手のライフワン、価格のわかりやすさと安さでトイレ月間1000台販売
1316号 (2018/06/12発行) 1面・ライフワンが、水まわり住設機器の販売・工事に着手・ECサイトで、大手メーカーのトイレや洗面化粧台を工事費込みで表示・このようなネットでのリフォーム販売には、近年大手企業も参入 ネットで水まわり...
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【営業力高めるVR活用】完工後のイメージ提案に
1316号 (2018/06/12発行) 5面営業力高めるVR活用 vol.2完工後のイメージ提案に リフォーム業界でも少しずつ活用の幅を広げつつあるVR。VR事業を手掛けるスペースリーの森田博和社長がリフォーム分野における具体的な活用方法を解...
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ダスキン、リペアを全国展開
1316号 (2018/06/12発行) 4面月間約500件の傷や穴を補修 大手清掃会社・ダスキンは2017年4月より新たに、ホームリペアサービスを展開。「掃除では対処できない傷を別の方法で奇麗にしたい」との発想から生まれたサービス。現在、全国...
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児玉塗装、55%増収の7億円を計画
1316号 (2018/06/12発行) 5面自社職人を増員 児玉塗装(愛知県名古屋市)は、2018年10月期の決算で、約55%増収の7億円を目指す。 幹線道路沿いに立地。看板としても大きな役割を果たす 計画達成のための一番の施策は、施工体制...
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伊藤忠都市開発、買取再販市場に参入
1316号 (2018/06/12発行) 4面・伊藤忠都市開発が、中古マンションの買取再販事業に参入・新築マーケットが縮小する中、リノベマーケットに成長を期待・年間販売100戸程度を目指して一棟まるごとリノベを進めていく 「年間100戸目指...
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国土交通省、ウェブで「職人技」学ぶ無料の研修プログラムを作成
1316号 (2018/06/12発行) 4面国土交通省は5月、建築技術教育の一環として「建設技能トレーニングプログラム」を作成した。スマートフォンやPCで建設職人の技能を映像で学べる。 「建設技能トレーニングプログラム」のサイト 専用のウェ...
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【サンプロ社長インタビュー】、ブランディングで売上30億円
1316号 (2018/06/12発行) 11面・サンプロが、ブランディングを活かし売上高30億円・ウェブサイトや会社のロゴ・社員の意識改革で社格上昇・ブランディングにより、収益や認知度がアップ、離職率激減も サンプロ 青柳弘昭 社長 地方都...
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スノーフレイクス、工事物件を広告媒体に
1316号 (2018/06/12発行) 17面「アドビル」開始 スノーフレイクス(東京都新宿区)は、工事中の不動産を屋外広告の媒体として活用するサービス「アドビル」の提供を行っている。 工事中の物件に広告掲載のイメージ 同サービスは、不動産を...
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ホームプロ、2018年度の年間成約金額を過去最高の240億円に計画
1316号 (2018/06/12発行) 2面過去最高のリフォーム取引額 リフォームマッチングサイト「ホームプロ」を運営するホームプロ(東京都中央区)は2018年度の年間成約金額を過去最高の240億円にする方針を打ち出した。前年度比2.5%増。...
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サンリフォーム、大阪市内に水まわり専門店開設
1316号 (2018/06/12発行) 2面・サンリフォーム、水まわりリフォームの専門店を大阪市内にオープン・水まわり機器の交換工事を提案、1年目売上1億5000万円を目指す・スピード対応、正確な概算見積もりで、業務効率化もねらう マンシ...