有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「エンドユーザー」を含む記事の検索結果(43ページ目)

  • トップ
  • > 「エンドユーザー」を含む記事

「エンドユーザー」を含む記事の検索結果:

  • ツクルバ、ITで 潜在的顧客をつかむ《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1294号 (2017/12/26発行) 16面

    時代に合う中古住宅流通の新戦略  中古住宅に特化した流通プラットフォーム事業を展開するツクルバ(東京都目黒区)。中古リノベ物件を紹介するオンラインサービス「cowcamo」で、「買うかもしれない層」という潜在的な顧客の獲得を狙っている。カス...

  • 国土交通省が推進する「全国版空き家・空き地バンク」に2社が名乗りを上げた LIFULLは563物件を掲載し、シンプルな操作で空き家を探せるようにした 204件を掲載するアットホームは...

  •  戸建断熱リフォーム「ハウスINハウス」を展開するハイアス・アンド・カンパニー(東京都品川区)は、「全国一斉体感会」を開催している。  断熱リフォームを施した家の快適さをエンドユーザーに直接体感しても...

  • 性能向上リフォーム促進を  一般社団法人JBN・全国工務店協会(東京都中央区・青木宏之会長)が11月9日、国土交通省が推進するリフォーム事業者団体に登録された。これで10団体目となる。同団体の総会員数...

  • 首都東京大学、健康に長生きするための住まいづくり《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1290号 (2017/11/28発行) 17面

    NNKをPPKにする  健康長寿に関する研究を行ってきた首都東京大学(東京都八王子市)の星旦二名誉教授は、ただ長く生きるのではなく、健康を全うすることが大切だと話す。根源的予防といわれる「0次予防」の観点から考えた「住環境の整え方」とは。 ...

  • 収納が生み出す豊かな生活を体感  収納材や天井材、床材などを販売する南海プライウッド(香川県高松市)は、8月に東京都千代田区にショールームをオープンした。このショールームは40坪あり、エントランスから...

  • 年間600戸販売目標  天然無垢材など、自然素材にこだわった買取再販を手掛けるのが、プロポライフグループのクロニクル(東京都中央区)だ。年間370件販売する同社は、3000万円超の価格帯で、個性的な物...

  • 販売パートナーを募集  カラーワークス(神奈川県大和市)は、同社のオリジナルペイント「Hip」を中心とした内装塗料販売システム「カラーワークススタンド」を発表。同システムを導入するビジネスパートナーの...

  • 既存住宅のCO2削減狙う  環境省は既存住宅の断熱、省エネリフォームの推進に乗り出した。同省が推進するCO2排出量の削減の取り組み「COOL CHOICE」の中で、省エネ住宅・省エネ住宅リフォームの普...

  • 室内温度差のない住まいを体感  LIXIL(東京都千代田区)は、新施設「住まいStudio」を東京・西新宿にオープンした。断熱をはじめ住宅の基本性能をエンドユーザーが体感できる。 サーモグラフで性能差...

< 前へ 38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる