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「キャンペーン」を含む記事の検索結果:
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ゆとりフォーム、上期売上高は前年度比85%
1149号 (2014/12/16発行) 2面ゆとりフォーム(東京都板橋区)の2014年度上期売上高は前年度比約85%と、大幅減収となった。通期でも、厳しい予測であり、前期の96億円を大きく下回る80億円前後を予定している。 「4月から6月に...
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ロボットによる床下点検サービス開始
1149号 (2014/12/16発行) 3面住宅瑕疵担保責任保険法人の日本住宅保証検査機構(以下JIO)が12月1日、今後の商品展開を狙い試験的にスタートした狭小空間点検ロボットによる点検サービスが注目を集めている。同社の堀江勇暢氏に聞いた。...
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"施工"に特化したポータル新設 ローカルワークス
1148号 (2014/12/09発行) 3面住宅リフォーム、水漏れ修理、家具修理、車のメンテナンスなど"施工"関連業務に特化したポータルサイトが11月にオープンした。サイト名および社名は「ローカルワークス」(東京都港区)。「曲がったカーテンレ...
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太陽住宅、無料リフォームキャンペーン
1148号 (2014/12/09発行) 3面太陽住宅(大阪府大阪市)はこのたび、不動産仲介の成約者を対象に、期間限定で無料のリフォームを提供するキャンペーンを開始した。 リフォームの内容は物件価格により3段階で設定。物件価格1500万円以上...
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細田工務店、水まわりキャンペーン開始 複数購入で最大50%オフ
1147号 (2014/12/02発行) 7面細田工務店(東京都杉並区)は、複数アイテムの購入で割引となる「〈選べる〉水まわりキャンペーン」を開始した。 キャンペーンのチラシ キッチン・浴室・洗面化粧台・トイレなどの設備機器を、組み合わせて購...
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外壁塗装で反響率3000分1のチラシ術!アイネットコープ埼玉 ~チラシづくりのコツ~
1145号 (2014/11/18発行) 8面住宅系生協のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は外壁塗装のチラシ反響率が高い。反響率は高い時で3000分の1。チラシによる売り上げは、年商の3割にあたる3億円だ。反響を高めるために、ユーザーの...
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営業負担少なく始める賃貸不動産ビジネス アルティメット総研
1144号 (2014/11/11発行) 15面リフォーム会社が少ない負担で、賃貸リフォーム事業を拡大することができるサービスが注目を集めている。アルティメット総研(東京都新宿区)が運営する賃貸情報サイト「ウチコミ!」だ。 同社の運営する「ウチ...
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ミーレ食洗機、フルモデルチェンジ
1144号 (2014/11/11発行) 4面ミーレ・ジャパンは食器洗い機「G6000シリーズ」をフルモデルチェンジし、新たに9モデル19機種を発売した。 新たに9モデルを発売 モデルチェンジは3年ぶりで、エコロジー、使いやすさ、デザイン、洗...
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塗装業者有志がCO2削減を推進 「カーボンオフセット塗装実践会」設立
1141号 (2014/10/21発行) 2面塗装業者の有志が、塗装業におけるCO2削減の取り組みを推進する目的で「一般社団法人カーボンオフセット塗装実践会」(兵庫県芦屋市、代表理事・古波蔵正義コバック社長)を設立した。塗装業界でのカーボンオフ...
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ナスタがアマゾン、日本郵便と協力 住宅用大型ポスト普及を推進
1140号 (2014/10/14発行) 4面郵便ポストを主力とする建築金物メーカー、ナスタ(東京都中央区)は、アマゾンジャパン、日本郵便の2社と協力し、大型郵便物の再配達を減らすための物流インフラの向上を目指す取り組みを開始した。 普及に...