ケイミューは先ごろ、「KMEW全国代理店社長様ご懇話会」を開催した。当日は全国から91社、124人の社長らが参加した。

盛況な懇話会の様子
式典の冒頭、小森隆社長は景況感とそれを踏まえた今後の取り組み4つを発表した。第1に「魅力ある商品展開」「長持ちの追求」「軽さへのこだわり」にポイントを置いた「商品開発」への取り組み。会場では、そら豆の断面形状をデザインモチーフにした窯業サイディングの新商品「ビーンズスタイル」も発表された。
第2に「事業展開」について、新築戸建て市場の縮小を想定して、非住宅、リフォーム市場へ向けての展開を加速させていく。ルーガや金属サイディングをはじめ、省エネ化、長期優良化推進など国の政策に沿った商品開発を進めていく。
第3に「IT推進」として、もっと便利にもっと使いやすいシステムを提供していく。
最後に「コミュニケーションの進化」について、もっと代理店と強力なタッグを組み、活動していく、また、職人育成などプログラムの充実などに取り組んでいく。
さらに、昨年7月1日~11月30日に行われた「KICSキャンペーン2014」の成績優秀代理店の表彰が行われた。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1655号(2025/07/07発行)1面
-
1654号(2025/06/23発行)25面
-
1654号(2025/06/23発行)25面
-
1654号(2025/06/23発行)23面
-
1654号(2025/06/23発行)23面