- トップ
- > 「サービス」を含む記事
「サービス」を含む記事の検索結果:
-
Difference Design、1000万円の付加価値を生むリノベ
1605号(2024/06/17発行)15面Difference Design(ディファレンスデザイン・大阪府大阪市)は、買取再販物件の内装提案や一般顧客向けのリノベ提案・施工を行う2019年創業の会社だ。4期目となる前期は、杉将史社長1人で累...
-
チーム・店舗での売上を最大化する 「売れる」をつくるマネジメント
WEB限定記事(2024/06/15更新)リーダーの役割には、後進の育成や店舗の売上など、自分だけでなく全体を伸ばす施策を求められる。チーム・店舗全体での売上を最大化するためには、リーダーとしてどのようなアプローチができるのか、どんな管理手...
-
akippa、駐車場の混雑予測を公開 週末の交通分散の貢献を期待
1604号(2024/06/10発行)4面駐車場予約アプリ"アキッパ(akippa)"を運用するakippa(アキッパ・大阪府大阪市)は、駐車場混雑予測をXやインスタグラムなどのSNSにて発信開始。事前に駐車場の混雑予想を把握することで、交通...
-
3D空間でできるインテリアコーディネート「S-CANVAS」
1604号(2024/06/10発行)4面SーCANVAS(東京都中央区)は実際の部屋を3D化し家具を配置することで、自由にインテリアコーディネートを試せるエンドユーザー向けサービス「SーCANVAS」を提供している。 同サービスは利用者から...
-
交換できるくん、今期100億円計画、法人向けサービス拡大で3割増収へ
1605号(2024/06/17発行)1面設備交換に特化したリフォームECサイトを手掛ける交換できるくん(東京都渋谷区)は、2025年3月期の売上高が前期比35%増となる100億円を計画すると発表した。 売上増を後押しするのは、昨年より開始...
-
キタセツ、自動顧客分析サービス導入 4カ月で成約率10%上昇
1604号(2024/06/10発行)2面都内でリフォームを手掛けるキタセツ(東京都大田区)は、sizzle(東京都渋谷区)が提供する「sizzleスカウター」を導入。4カ月で新規顧客案件の成約率が10%上昇した。 sizzleスカウターは、...
-
ナオス・テック、傷は「シート」で直す 建具のリフォームも対応
1604号(2024/06/10発行)7面ナオス・テック(東京都墨田区)は「ナオスシート補修工法」を開発した。フローリングの新しい補修サービスについて佐藤喜政会長に話を聞いた。 新しい補修工法の作業工程 ――新しい工法はどのようなものなの...
-
契約件数9000社突破 名刺を企業の資産に変換する
1604号(2024/06/10発行)19面2024年は変化の年だ。法改正に物流問題。住宅の性能表示制度を考えることが多い中で、経営者は「いかに業務効率を上げるか」という問題に向き合う時が来た。今回、営業DXサービスを提供するSansan(東京...
-
らくだ不動産、中古物件のリスクを全て開示した仲介を 建物状態、災害リスク、管理状態などプロが事前診断
1604号(2024/06/10発行)15面VOL.6 企業リポート らくだ不動産 ホームインスペクション大手のさくら事務所(東京都渋谷区)の子会社として2018年に設立したのが、不動産売買仲介事業を手掛ける、らくだ不動産(同)だ。住宅診断を無...
-
三井デザインテック、顧客の「人生の旅」に寄り添う新事業部が発足
1604号(2024/06/10発行)11面三井グループの1社で、法人、個人を問わずデザイン性の高いリフォームに強みを持つ三井デザインテック(東京都中央区)。インテリア販売を手掛ける部署と、住宅リフォームを手掛ける2つの部署が統合されてできた「...