有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「密着」を含む記事の検索結果(43ページ目)

「密着」を含む記事の検索結果:

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 8 時代に即したSEO対策  今回は、住宅業界のウェブマーケティングを考える上で、避けては通れない「SE...

  • ・スタイル工房の平均リフォーム工事単価が、804万円でトップに・サイトで高額リフォーム事例を多数掲載し、ユーザーに安心感・安心を武器に、今期売り上げ15億円まで成長の見込み 高額な事例500件以...

  • 「地域に密着した防災に尽力を」  木造住宅の耐震診断・補強を進める日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(東京都千代田区)は1月18日、TKPガーデンシティ品川で「2018年度全国大会第20回記念大会」を...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 7 イメージを伝える  お客様が住宅や不動産のような大きな買い物をする際、思い立ってすぐ衝動的にインター...

  • 地元の活性化に一役  人口減が続き、このままではやがて空き家率が3割を超えるとも言われている中、空き家や空きビルを活用して地域に活気を取り戻そうという活動が広まってきている。2013年に群馬県高崎市で...

  •  プロタイムズ都城店(宮崎県都城市)は昨年12月9日、巨大な色見本板を屋外に展示したショールームをオープンした。 色見本板を外壁一面に設置  屋根、外壁の塗り替え工事で施主がこだわる点の1つが色。小さ...

  • 開始から1年余で大型受注30件  リブラン(東京都練馬区)が展開する中古住宅仲介+リノベーションのブランド「てまひま不動産」が好調だ。2016年9月の店舗開設から17年11月末までに、約30件のリノベ...

  • 中古住宅ビジネスに活路あり  中小工務店の連携組織である一般社団法人JBN(東京都中央区)は、11月15日に10周年記念大会を開催した。当日行われたセミナー「本格化する工務店の既存住宅流通ビジネス」を...

  • 家電のエディオン、430億円 ハウスメーカーは7社が500億円を超える。トップが積水ハウスグループ(大阪府大阪市)の1335億円。中核の積水ハウスリフォームは前期に3社に分社化。エリアごとに密着した営...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 6 「今すぐ客」と「これから客」  住宅業界において、永続して業績を上げる仕組みづくりであるマーケティン...

< 前へ 38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる