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「店舗」を含む記事の検索結果:
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IKEDA、塗装と水回りの大型店オープン 東北で7拠店を展開
1606号(2024/06/24発行)2面塗装などのリフォームを提供する IKEDA(山形県山形市)は出店を進めている。5月に山形市に塗装、外構エクステリア、エコキュート、水回り等の総合ショールームをオープンした。合計7拠点になり、そのうちシ...
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リネスト、日立市で唯一の空き家活用専門店をオープン
1605号(2024/06/17発行)3面空き家活用や再生事業を手掛けるリネスト(茨城県日立市)は、日立市で唯一の空き家活用専門店をオープンした。店舗にて「持ち家・空き家活用相談フェア」を開催し、空き家の所有者が直面する問題の解決を目指す。 ...
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ユニバーサルスペース売上14億円超、DXで介護リフォーム推進
1605号(2024/06/17発行)10面ユニバーサルスペース(神奈川県横浜市)は、介護住宅リフォーム事業とそのフランチャイズ事業を手掛ける会社だ。2023年度12月期は前年比107%、売上高14億6000万円を達成した。現在介護リフォームを...
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コーナン商事、PRO西宮北インター店オープン
1605号(2024/06/17発行)1面コーナン商事(大阪府大阪市)は5月22日、兵庫県西宮市に「コーナンPRO 西宮北インター店」をオープンした。コーナンPROとして兵庫県12店舗目、西宮市2店舗目となる。
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チーム・店舗での売上を最大化する 「売れる」をつくるマネジメント
WEB限定記事(2024/06/15更新)リーダーの役割には、後進の育成や店舗の売上など、自分だけでなく全体を伸ばす施策を求められる。チーム・店舗全体での売上を最大化するためには、リーダーとしてどのようなアプローチができるのか、どんな管理手...
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安江工務店、会社全体で売上高100億円超えへ カギは業務平準化・DX・デザイン性強化
1605号(2024/06/17発行)1面安江工務店(愛知県名古屋市)は業務の平準化とDX、デザイン性の強化を進める。第2次中期経営計画のなかで、次の3カ年で取り組むべきことを発表した。「3年後、会社全体で売上高102億円と、営業利益5億円を...
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人材活用のプロが考える「正社員雇用すべき」人材とは【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1604号(2024/06/10発行)3面VOL.8 外部のプロ人材を生かすためにも正社員は必要 自社をはじめ、クライアント各社の皆さんにも外部のプロ人材活用をお勧めする立場にはありますが、もちろん社長や幹部以外全員がプロ人材が良いと考えて...
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ボンズビルダー、ウェブからの集客を強化 5項目選ぶだけでリフォーム相談
1605号(2024/06/17発行)3面水回り交換を中心に内装リフォーム等を手掛けるボンズビルダー(千葉県柏市)は、自社ホームぺージに力を入れて売上を伸ばしている。 「カンタンお問い合わせ」。条件を選ぶだけで簡単に問い合わせができる 202...
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アイビーリフォーム、デジタル化推進で効率化に LINEで施主と連絡
1604号(2024/06/10発行)2面住宅塗装や屋根工事などを手掛けるアイビーリフォーム(神奈川県厚木市)はデジタル化を推進している。 同社では、企業や店舗用のLINEアカウント「LINE公式アカウント」を活用して施主とやり取りしている。...
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アイワホーム、新築・土地売買・賃貸で年商53億円 地域密着ランチェスター経営実践
1604号(2024/06/10発行)17面大阪府吹田市に密着した経営で、年商53億円を売り上げるのがアイワホームだ。同社では「ランチェスター経営」を実践し、地元で新築、不動産売買、賃貸事業など、さまざまな事業を展開し業績を伸ばしている。 ...