有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「注文」を含む記事の検索結果(44ページ目)

「注文」を含む記事の検索結果:

  • 集客・営業・追客をパッケージ化 デジタルマーケティング支援会社Gluee(東京都中央区)は、住宅会社の集客・営業・追客までをワンストップで行うソリューションサービスを開発。「ウェブサイト集客で何をした...

  • ダイテック、「戸建市況と消費者トレンドの変化・DXの必要性」セミナー

    WEB限定記事

    ダイテック(東京都中央区)は、九州事業所主催の「戸建市況と消費者トレンドの変化・DXの必要性」セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、九州産業研究所 代表取締役 板井工典 氏の「戸建市況と消費者トレンド変化からみるDXのススメ」の...

  • リフォーム経営の実態を明らかにする企画の8回目のテーマは「工程表」。各社工程表作りにおいてどのようなツールを使い、どんな工夫を凝らしているのか。10社を調査した。 《調査項目》 (1)工程表を作...

  • YKK APと買取再販でコラボ リフォーム売上高3億円弱の銀杏開発(熊本県熊本市)は、2018年にWAKUWAKU(神奈川県横浜市)が展開する「リノベ不動産」で売上高1位を獲るなど、実力をつけている。...

  • 注文住宅やリノベ事業を手掛ける楓工務店(奈良県奈良市)は、 YouTubeの「楓工務店 ライフスタイルチャンネル」で自社住宅のPRを始めた。今年1月6日時点で、11棟のこだわりの家を紹介する動画を投稿...

  • みなさん、こんにちは。リフォーム産業新聞社 編集部編集長の金子です。リフォームオンラインをご覧いただき、ありがとうございます。 年内最終発行号では、2020年の業界10大ニュースをまとめました。最...

  • BtoCビジネスをスタート 美和ロック(東京都港区)は、このほどメーカーダイレクト販売の合鍵オンラインショップ「MIWA Direct」を開設した。 同社は、企業向けの姿勢を守り、一般消費者に対し、...

  • ウェブ集客に注力する会社も 新型コロナの第3波に対し、リフォーム事業者は不安の色を隠せない。再開したイベントを今後どうするのか悩む事業者や、イベントを諦めウェブへの投資を強化する事業者など、各社対策は...

  • ダイテック、「現場Plus」運用体感セミナー

    WEB限定記事

    ダイテック(東京都中央区)は、「現場Plus」セミナーをオンラインで開催する。 「現場Plus」は、トーク、掲示板、写真、図面、工程表などの基本機能と、入退場管理、施主への情報公開、危険予知活動、協力業者の多段承認など施工現場に必要な機能を...

  • リフォーム事業者の経営のリアルを追求する本企画。今回は「アフターフォロー」を調査。OBに対してどのようなフォローや定期点検などを行っているのか。またそこからどれくらいの売り上げに繋がっているのか、リポ...

< 前へ 39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる