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「対応」を含む記事の検索結果(440ページ目)

「対応」を含む記事の検索結果:

  •  山商リフォームサービス(東京都足立区)は、新規の出店や事業を行わずに、売り上げを伸ばすため、人材の確保に力を入れている。その中心となるのは独自の研修システム「8044s'カレッジ」だ。  「この1年...

  •  ITを活用して、従来とは異なる中古住宅流通ビジネスを立ち上げるケースが目立ってきている。定額制サイトや、個人のネット販売など、続々と「新機軸」が打ち出されている。 カウルのサイト。「仲介手数料0円」...

  •  リフォームマッチングサイト「ハピすむ」が、夏前をめどにエンドユーザー向け全国プロモーションを開始する。事業者の加盟店体制が整い次第、各地域でのPRを強化していく方針。4月28日までの加盟金25万円が...

  •  ミタカ工房(群馬県前橋市)は、単品工事やパック商品といった、ユーザーにも売る側にも分かりやすい工事に注力することで急成長。3年前と比べて平均単価は半分以下になったが、売り上げは260%増加。現在のリ...

  •  オーテック(大阪府泉南市)は、リフォーム業界向け利益管理システム「りふぉーむくん」を大幅バージョンアップした。  導入先リフォーム会社からの数多くの要望を実現すべく、ゼロベースからシステム設計・開発...

  •  LIXIL(東京都千代田区)は海外の最新トレンドを取り入れたインテリア建材の新シリーズ「Latteo(ラテオ)」と、木の質感の樹脂シート仕上げ床材の新シリーズ「Lasissa(ラシッサ)」を4月1日...

  •  約3年前にYKK APとパートナーシップを結ぶリフォーム専門店「MADOショップ」に加盟したワイドアルミ(神奈川県横浜市)。  加盟後の3年間で売り上げは6000万円から2億3000万円へと拡大した...

  •  日本ガス石油機器工業会は、社員総会を開催し2016年度の事業計画・基本方針を発表した。  國井総一郎会長は総会後の懇親会で、昨年11月の製品安全対策優良企業表彰特別賞受賞に触れ「我々の取り組みの成果...

  •  現場調査に来てもらう前に、まずは予算を知りたい―――。リフォームを考える消費者にとってまず不安なのが予算だ。ユーザーに前向きな検討をしてもらうために重要な「概算見積もり」を工夫することで受注につなげ...

  •  健環住宅推進機構は4月よりリフォームポイント制度を開始する。毎月3000円の支払いで、リフォームに活用できるポインが1000ptたまるほか、給湯器やキッチン等の設備修理が無料となる。初年度で1万人の...

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