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「ニーズ」を含む記事の検索結果:
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リンナイ 2023年度の方針発表、「安定供給」最重視
1551号(2023/05/01発行)2面リンナイ(愛知県名古屋市)は「Go to meet Rinnai2023」と題した取引先向け展示会の場で、2023年度の経営方針を明らかにした。同社が最重要課題として掲げたのは「商品の安定供給」だ。 ...
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吉武工務店、奈良県の御杖村で古民家再生プロジェクト開始
1551号(2023/05/01発行)4面吉武工務店(大阪府東大阪市)は古民家再生プロジェクト「関西古民家LIFE」を立ち上げた。このプロジェクトは、古民家をフルリノベして、都会の人に過疎化したエリアをマッチングさせる事業。土地や空き家を仲介...
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DCMがリフォーム強化を明言、取扱店舗数8割増目指す
1551号(2023/05/01発行)3面ホームセンター大手のDCMホールディングス(東京都品川区)はDIYリフォーム事業の強化を宣言した。2025年度までの中期経営計画のなかで、今後、同社が狙うターゲット市場の一番手として記載している。 具...
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ノーリツ社長、新戦略&オゾン水で除菌できる新給湯器発売
1550号(2023/04/24発行)1面ノーリツ(兵庫県神戸市)は4月5日、今後の戦略と新給湯器を発表した。 新戦略「NORITZ For 2030」では5つの社会課題を解決していく方針を掲げた。5つの課題とは、(1)コロナ以降拡大する除菌...
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国土交通省、空き家を住宅確保困難者向けに改修する事業者に補助金
1549号(2023/04/17発行)4面国土交通省は、空き家を利活用する取り組みへの新たな支援を開始した。それが、住宅確保に困窮する世帯向けに空き家を改修する事業者を応援する事業。応募締め切りは来年2月16日。 「令和5年度 住宅確保要配慮...
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リバランス、健康リスクを「見える化」
1549号(2023/04/17発行)15面クラウド型の健康管理システム「Dr・CHECK」により企業・従業員の健康リスクの「見える化」に取り組むリバランス(東京都新宿区)。「中小企業こそ利用してほしい」と話す医師の池井佑丞社長に、健康管理の重...
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LIXIL、本石調の格調高い外装材
1553号(2023/05/22発行)18面外壁タイル「ストーンタイプコレクション ボーダーL」床タイル「ベスパ630角」 「ストーンタイプコレクション」は、高精細加飾による本石調の素材感や厚み差が生み出す陰影が人気の外壁タイル。このほど建...
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積水ハウスグループ、2025年度 リフォーム売上2000億円へ
1549号(2023/04/17発行)2面積水ハウスグループ(大阪府大阪市)は、3年後の2025年度にリフォーム売上高2000億円を目指すことを明らかにした。2023年度から2025年度までの中期経営計画を発表した。 カギとなるのは、既存戸建...
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【クローズアップ建材・最新ホームセキュリティー】備えて得られる安心の暮らし
1548号(2023/04/10発行)17面昨今、強盗殺人など物騒な事件が相次いでいる。こうした事件からホームセキュリティーツールは操作性や利便性、手軽さといったコストパフォーマンスの良い防犯ニーズを受けた商品が登場している。 クローズアップ建...
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岐阜有力ビルダー望みグループ、5年で年商が2.5倍の27億円に リノベ単価2000万円
1548号(2023/04/10発行)13面望みグループホールディングス(岐阜県高山市)は新築・リノベーション事業で年商約27億円を売り上げる工務店だ。売上は5年間で約2. 5倍に伸ばした。要因は新築のラインナップの拡充とリノベ事業だ。 リノベ...