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「メール」を含む記事の検索結果:
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光テック、実家に帰りたい 「ふるさとリフォーム」のニーズ増加
1256号 (2017/03/14発行) 3面光テック(高知県高知市)では、「ふるさとリフォーム」に対する問い合わせが増えている。現在、コンスタントに問い合わせがあるという。これは県外から高知県の、特に実家に戻りたいと考えている人向けのサービス...
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セキスイファミエス東海、オンライン決済サービス導入
1255号 (2017/03/07発行) 7面リフォーム代金の支払いに活用 コイニー(東京都渋谷区)は、昨年リリースした専用端末不要のオンライン決済サービス「Coiney(コイニー)ペイジ」を、セキスイファミエス東海(静岡県浜松市)へ先ごろ導入...
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NIKKEI、中古物件のオークションサイトを開始
1255号 (2017/03/07発行) 4面買取再販業者が50社参加・サイト「スマウリ」 「横浜スタイル」の屋号で不動産仲介業を手掛けるNIKKEI(神奈川県横浜市)は、新サービス「スマウリ」を開始した。これは自宅や相続した家など中古物件を売...
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メディオテック、職人探しサイト「請負市場」運営開始
1254号 (2017/02/28発行) 1面メディオテック(東京都新宿区・松本秀守社長)は2月23日、サイト「請負市場」の運営を開始した。同サイトは職人を募集したい会社と、仕事が欲しい職人をマッチングさせるサービス。 仕事と職人をマッチング ...
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コイニー、リフォーム代金をカードで決算
1252号 (2017/02/14発行) 12面コイニー 佐俣奈緒子 社長 クレジットカード決済会社「コイニー」(東京都渋谷区)が提供するカード決済サービスの利用が、リフォーム事業者の間で広がりを見せている。スマートフォン(スマホ)やタブレットを...
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イケア、家具の下取り開始 メンテナンス後に再販
1251号 (2017/02/07発行) 6面イケア・ジャパン(千葉県船橋市)は1月19日から家具の下取り・還元サービスの全国展開を開始した。 全国でスタート 同サービスは同社によるサステナビリティの取り組みの一環で、IKEA新三郷をパイロッ...
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シェルフィー、業態に合わせ最適業者をマッチング
1251号 (2017/02/07発行) 17面2014年7月にサービスを開始し、これまで約870件、100億円分の改装工事をマッチングしてきたのが、シェルフィー(東京都渋谷区)。呂俊輝(ろい・しゅんき)社長は「店舗マッチングを通じて、認められる...
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業務効率を高めるための課題を語る【キーパーソンセミナーリポート】
1249号 (2017/01/24発行) 20面リフォームのプロが業界の課題について語るキーパーソンセミナー(本紙主催)。ダンドリワークス(滋賀県草津市)の加賀爪宏介社長とチャットワーク(東京都台東区)の山口勝幸常務が、生産効率の向上をめぐる課題...
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ヌリカエ、塗装の裾野を広げるサイトに
1244号 (2016/12/13発行) 11面『ヌリカエ』は、デジタルコンサルティング事業を手掛けるSpeee(東京都港区)が運営する、加盟企業とエンドユーザーを結ぶプラットフォーム。『塗装』に特化し、専門アドバイザーが電話による丁寧なヒアリン...
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山口建設、営業マンの予算・見込み売上を「可視化」
1239号 (2016/11/01発行) 14面日々の業務をいかに効率化するか―――この課題に取り組むのが山口建設(東京都練馬区)だ。前期年商は4.8億円。社員16人の同社は3年前から、主に2つのポイントで効率改善に取り組んでいる。 今日、どこで...