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「分析」を含む記事の検索結果:
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【住宅リフォーム売上ランキング2019・分析】「新規客」売上1位は住友不動産
1378号 (2019/09/30発行) 2面OB売上トップは大和ハウス リフォームでもっともOB売上高、または新規客売上高が高い企業はどこか―――。重要指標であるOB、新規比率を元に、企業をランキング化した。その結果、新規客をもっとも集めてい...
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【住宅リフォーム売上ランキング2019・増収企業リポート(1)】
1378号 (2019/09/30発行) 8面同人数で1.3倍の完工リノべる(東京都渋谷区) リフォーム売上高:54.5億円伸び率(対前期比):116% マンションのリフォーム事業を手掛けるリノベる(東京都渋谷区)は人材の成長や効率的な組織体...
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国内外40軒のカフェデザインを紹介する資料集が出版
1377号 (2019/09/16発行) 19面世界中のカフェを集めた空間デザイン資料集「カフェの空間学 世界のデザイン手法」(学芸出版社)が出版された。著者は空間デザイナーの加藤匡毅氏。 「居心地」を考察している グローバルに活躍する空間デザ...
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ダイキン工業、「point 0 marunouchi」でオープンイノベーションの実証実験開始
1376号 (2019/09/09発行) 9面新たに4社参加、20以上の技術、ソリューションを実装 ダイキン工業(大阪府大阪市)がオープンイノベーションの実証実験の場として開設までこぎつけた「point 0 marunouch(i ポイント・ゼ...
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フジ建装決算、リフォーム売上17%増
1376号 (2019/09/09発行) 2面施工体制を強化 名古屋エリアでマンションリフォームを展開するフジ建装(三重県鈴鹿市)が好調だ。12月の決算でのリフォーム売上高は、前期比17%増の8億1000万円で着地する見込みとなっている。 好...
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LIFULL HOME'S総研、部屋を良くし続けることが幸福に
1375号 (2019/09/02発行) 21面持ち家も賃貸も満足度変わらず 国連が今年発表した「世界幸福度報告書」で、日本は156カ国中58位。この3年間、徐々に順位を下げつつある。日本人がより幸福になるには何が必要か。LIFULL(東京都千代...
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《リノベーションエリア分析 京都編 (2)》レ・コネクション、京町家のリノベホテル人気沸騰
1375号 (2019/09/02発行) 17面リノベーションエリア分析 京都編 (2) インバウンド需要で賑わう京都。海外観光客が増え、街の様子も変わってきているが、実は今、古い建物が次々と蘇っている。京都ならではの伝統住宅「京町家」を残そうと...
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《リノベーションエリア分析 京都編 (1)》八清、新築より高くても売れる「再生京町家」を販売
1375号 (2019/09/02発行) 16面リノベーションエリア分析 京都編 (1) インバウンド需要で賑わう京都。海外観光客が増え、街の様子も変わってきているが、実は今、古い建物が次々と蘇っている。京都ならではの伝統住宅「京町家」を残そうと...
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マップマーケティング、エリア分析ツール「TERRAMAP」人気
1375号 (2019/09/02発行) 3面効率的なチラシ販促に マップマーケティング(東京都渋谷区)が提供するGISデータとエリアマーケティング用の分析ツールがリフォーム業界で注目を集めている。 視覚的に戦略を練ることができる 同社の「T...
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家具があれば人気物件に早変わり《ホームステージングが中古流通を変える》
1375号 (2019/09/02発行) 10面、11面売れない物件なくす「演出」技術 売れない中古物件や人が入らない賃貸物件を家具でコーディネートしたら急に人気物件に早変わりする。最近こんな事例が次々と登場している。実は中古物件や賃貸住宅を家具やインテ...