- トップ
- > 「料金」を含む記事
「料金」を含む記事の検索結果:
-
CONOC×BESW、「SNSの活用と業務効率アップで生み出す問い合わせ数最大化と顧客獲得の好循環」オンラインセミナー
WEB限定記事(2023/05/23更新)CONOC(東京都渋谷区)は、BESW(東京都台東区)と共催で、工務店向けの「SNSの活用と業務効率アップで生み出す問い合わせ数最大化と顧客獲得の好循環」と題したオンラインセミナーを開催する。 企業としてSNSを運用する際に、代行業者に運用...
-
JGBA×ネクストプラス、「地方限定の新しい集客方法」コラボセミナー
WEB限定記事(2023/05/23更新)JGBA(日本優良ビルダー普及協会、東京都港区)とネクストプラス(群馬県太田市)は、地域密着型の工務店・リフォーム会社向けの「地方限定の新しい集客方法」と題したコラボセミナーを開催する。 本セミナーでは、オフィスやモデルハウス・ショールーム...
-
大日本塗料×DNライティング、合同オンラインセミナー開催
WEB限定記事(2023/05/23更新)大日本塗料(大阪府大阪市)とDNライティング(神奈川県平塚市)は、『再生・リノベで建築/構造物や空間をバージョンアップするコツとその効果』をテーマとする合同オンラインセミナーを開催する。 当セミナーの第1部は、"塗る"素地調整軽減剤と、塩害...
-
iYell、「ワンランク上の営業体制へ、残業を減らし契約を伸ばす3つのポイント 」オンラインセミナー
WEB限定記事(2023/05/16更新)iYell(東京都渋谷区)は、「ワンランク上の営業体制へ、残業を減らし契約を伸ばす3つのポイント」オンラインセミナーを開催する。 本セミナーでは、普段はあまり見直すことのない、契約確保のために必須の「住宅営業における重要KPI」や、「理想的...
-
ミライスタイル、建築業界向けWEB活用セミナー
WEB限定記事(2023/05/16更新)ミライスタイル(茨城県つくばみらい市)は、「アフターコロナに備えるWEB集客の傾向とこれから」と題した建築業界向けWEB活用セミナーを開催する。 本セミナーでは、建築業界における受注活動の方法・WEBやSNSを活用した情報発信方法を多数の事...
-
新大陸、見込み客を育てる「メディアの掛け算」セミナー
WEB限定記事(2023/05/16更新)新大陸(静岡県浜松市)は、見込み客を育てる「メディアの掛け算」セミナーをオンラインで開催する。 今、どの企業もホームページはあって当たり前で、それだけでは競合の厳しいこの時代を勝ち抜くことができなくなっている。 移り変わるニーズに合わせてホ...
-
電気代高騰、太陽光ビジネスに商機はあるか【オピニオン】
1551号(2023/05/01発行)15面太陽光事業に参入する中小工務店やリフォーム会社が増えている。固定価格買取(FIT)制度がスタートした2012年から10年以上が過ぎ、売電価格は下がり続けている。にもかかわらず、消費者ニーズが高まって...
-
LAST COMPASS、門外不出の設計セミナー解禁
WEB限定記事(2023/05/02更新)LAST COMPASS(大阪府大阪市)は、「門外不出の設計セミナー解禁」と題したWEBセミナーを開催する。 本セミナーでは、498組を集客した設計セミナーと7割のアポイントを獲得する営業戦略を基に6棟の受注増を果たし、来期の黒字化を確定し...
-
SUMUS、営業マンがいなくても売れる仕組みのブランド術勉強会開催
WEB限定記事(2023/05/02更新)工務店の集客やブランディングを手掛けるSUMUS(東京都港区)は、営業マンがいなくても売れる仕組みのブランド術勉強会をオンラインで開催する。 不安定な社会情勢の中で、住宅単価もコロナ前と比較して約10%上昇している。 これまで中価格帯と言わ...
-
建設システム、「人手不足解消に繋げる、建設会社のホームページの役割と活用方法とは」オンラインセミナー
WEB限定記事(2023/05/02更新)建設システム(静岡県富士市)は、「人手不足解消に繋げる、建設会社のホームページの役割と活用方法とは」と題したオンラインセミナーを開催する。 WEBの重要性が増している昨今、自社のホームページの役割や活用方法を見直す企業が増えている。 建設業...







