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「価格」を含む記事の検索結果:
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「低価格・新品同様」が人気 理想化研
1053号 (2012/12/18発行) 2面水まわりリニューアル工法をFC展開する理想化研(神奈川県相模原市)は、この1年で自社の受注数を1.5倍に増やした。現在同社の受注数は月100~150件で、ホテルやリフォーム店など法人からの受注が7割、...
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適合リノベ「R1住宅」9100件に
1052号 (2012/12/11発行) 5面リノベーション住宅推進協議会 内山博文副会長(リビタ常務取締役) 「中古とリフォーム」一括ローン登場で追い風に リノベーション」の品質基準を定め、優良なストック住宅の普及を推進する一般社団法人リノ...
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大京G、リフォーム用キッチン開発
1052号 (2012/12/11発行) 1面大京グループのリフォーム会社、大京エル・デザイン(東京都渋谷区・海瀬和彦社長)は11月29日、オリジナル設備ブランド「LRIOR(エルリア)」を立ち上げ、第一弾の商品としてキッチンと食器棚を発売した。...
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リード「中古マンション+リノベ」開始 仲介料定額
1052号 (2012/12/11発行) 3面不動産仲介事業を手掛けるリード(神奈川県横浜市)は、中古マンションの仲介に合わせて部屋全体のリノベーションを提案する新サービスを開始した。 中古マンションとリフォームを一度に提供する新サービス開始 ...
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給湯器交換の広告で継続受注確保 ピエロホーム
1052号 (2012/12/11発行) 4面埼玉県三郷市を中心に事業展開するピエロホームは、OB客のリピート、新規客からの受注も新聞折り込みチラシで獲得している。 給湯器は目に留まりやすい位置にしたチラシ チラシで掲載されている中でも、継続...
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新築そっくりさん、体感型店舗オープン
1051号 (2012/12/04発行) 1面住友不動産(東京都新宿区)は11月22日、首都圏初となる新型ショールームを新宿住友ビル内にオープンした。テーマは体感型。同社が推進する「新築そっくりさん」の新規受注を伸ばす新戦略となる。 ショールーム...
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ゆとりフォーム チラシ反響率増加
1051号 (2012/12/04発行) 1面ゆとりフォーム(東京都板橋区)のチラシ反響率が高まっている。以前は5000分の1を切ることがなかったが、現在4000台分の1の反響となっており、大澤洋昭社長は「WEBとの相乗効果が出ているのでは」と理...
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リプライス 中古再販事業11年度の売上47億円
1050号 (2012/11/27発行) 5面リプライス 星山敏秀 社長 東海地方を本拠地に6つのエリアで中古住宅の再販事業を展開するリプライス(愛知県名古屋市)は7期連続で、130%以上の成長を続ける。ブランド名「再生住宅」で、目指す先は"...
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法人向け太陽光依頼急増 サンワハウス
1050号 (2012/11/27発行) 3面今年7月にスタートした電力の全量買取制度を受け、太陽光発電システムの販売を手掛けるサンワハウス(愛知県名古屋市)では、アパート、ビル、マンションのオーナーや企業等の法人からの依頼が急増している。制度...
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中古再販事業を強化 日本アセットアドバンス
1050号 (2012/11/27発行) 3面中古物件再販事業を行う日本アセットアドバンス(東京都千代田区)のリノベーションマンションシリーズ「リノヴァンス」の販売に力を入れている。今年は去年の1.5倍となる30戸を仕入れ、そのうち24戸を販売...